スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月20日

本日はNミーティング09

本日はNミーティング09開催でした!
今回は10周年とゆーことで、ゲリラリラが参戦しました。



午前8時、続々と人も集まりはじめました。

今回T.R.I.Pでは「こんな時は最強だろうよ!キャンピングカー」を実戦投入



ロゴのT.R.I.Pも隊員K.D.E.E氏の計らいでカッコ良く決まってますが・・・
ピースの人は無視してください。



我がチームのM4達です・・・・なんとなくサマになってきたんですか?



気温も丁度良く、途中少々雨に見舞われたようですが比較的快適な気候でした。
・・・・が、なんせ体力な無い私は装備を着けているだけで疲れます・・・・

ゲームは全7戦

個人的な意見ですが、もうちょっと左右戦がやりたかった・・・・
上下戦は下からは面白いのですが、上からだと少々ダラケちゃう感じがします。



外人さんチームも参加してました。
国はアメリカとロシアだそうで、ロシアの国旗を知らず失礼しましたw


お昼休憩には恒例のスナイパーチャレンジがありました。
今回は参加しませんでしたが、ゲリラリラのイカサマさんがチャレンジしてました。


最後に抽選会が有り、無事終了!

今回ご一緒した方々どうもありがとうございました!
  


Posted by Aoa  at 21:14Comments(2)サバゲ