スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月25日

マルイ次世代M4 CQB-R


今更ですけど、次世代M4 CQB-R


出ちゃうんですね・・・マルイさん・・・


最近グロックG17カスタムといい・・・

先に買ってカスタムしたのに、カスタムした良いとこ盗りで

カスタム品販売しちゃうんですね・・・


早く購入したら、損な気になってしまう・・・・



何処かと似ています。




そう!




ソニー


でもやっぱり出されちゃうと欲しくなってしまう悲しい嵯峨・・・


これなら箱出し即実戦投入可能

インディーカラーのDE?デザート系のカラーを汚く塗ったくってみたいです。


しかし・・・・



同一パーツが流用出来るM4系やAK74系のバリエーションばかり出さないで


是非!

今こそ次世代


AK47

をモデルアップしていただきたい!

どうしても出していただきたい!

しつこく出していただきたい!

なんで出さないのか!?

需要が少ないと思っているのでしょうか?

だとしたら大きな間違いです


そんな風に思っているのは私だけですか?



  


Posted by Aoa  at 23:07Comments(4)M4