スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月27日

マルイ GLOCK G17

MAGPUL スピードプレート付けました。
あいにくPTSのマルイ用が売り切れていたので
仕方なくGSGのマルイ用で・・・

安いし、ロゴにPTSが入っていない程度なので十分ですかね。



リコイルスプリングも130%の物に交換

戻りはほぼ完全に良くなったのですが、ガス圧が少しでも低いと
ブローバックしきらないのが難点です。

やはりバルブ交換が必要のようです・・・





欲しかったミルモンのパッチもついでに購入できました。



・・・・あ、そうですエチゴヤ秋葉原店へ今日は行ってきましたw

  


Posted by Aoa  at 20:47Comments(0)グロック17

2009年11月27日

グロックG17 SUREFIRE X300

はい着ました SUREFIRE X300



外装カスタム第2段階

サイレンサー付けるなら下が寂しいだろうってことで
ウエポンライト付けなきゃね!

どうせ付けるならX300で決まりですか!

Wacha氏にX200売ってくださいとお願いしたら即却下されたので
しかたがない、X300で我慢します。

個人的にには200の方が好きなんですが・・・・え?
見た目が変わらないし300の方が新しいだろう?って?



売ってない!X200は廃盤で売ってないんです!


売ってないと人間欲しがる訳であります!




でもまぁ、仕方が無い・・・







ほうほう、うむうむ

流石 嫁さんに内緒でがんばった甲斐がありますな!





MAGPUL PTSのスピードプレートですねお次は
多分?それで外装はほぼ完成

あとは問題の中身ですか・・・・


リコイルスプリングと
ガーダー製スチールトリガーレバーと
ロケットバルブですか・・・




精密バレルは入っているのでこの3個ですね。



まだまだハンドガンのカスタム完成には時間がかかりそうです。






  


Posted by Aoa  at 00:20Comments(2)グロック17