スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月10日

本日はCQB倶楽部さんでゲームでした!

本日はCQB倶楽部さんでのデイゲームに参加でした。
十日町チームT.R.I.Pメンバーは3名での参加でしたが、
長岡陽炎さんやCQB倶楽部さんのメンバーも大勢の参加で
本日も大盛り上がりでした!

ネタ集めに色々と写真も撮ったのですが
とりあえず
めちゃめちゃ凹んだ写真から・・・・

ハイ、割れました・・・
X300イキマシタ
登場2回目で・・・

室内でのゲームの為、パワー規制は厳しいのですが
やはりピンポイントで当たればコノ通り・・・

ゲーム中のフラッシュライト点灯は禁止なので
付けなくても良いのですが、ソコは見た目勝負ですのでw

修理に出すのが面倒クサイです;;



  


Posted by Aoa  at 21:10Comments(4)サバゲ