スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月23日

Trijicon ACOG TA31RCO・・・のレプリカw

買いましたぁ~

そうです!バリバリのレプリカを!!!!

実物の購入は前々から悩んでいたのですが・・・
買って付けてみたらなんか感じがアワネェ!なんてことになるのも
嫌ですし。

価格も価格ですし・・・

とりあえず1/10で買えちゃうレプリカでも買ってみようと・・・

最近出回っている物はちゃんと4倍スコープで、しかもダットサイトまで実働しているので
とりあえず買ってみるには丁度良いし、しかもそこそこ使えるときたもんだ!

で、付けた感じは




んーーーーーー・・・・まぁ・・まぁ・・・ですかね・・・・


このM4は近々16インチバレルの12インチ、ラルータイプハンドガードに変更予定なんで
ロングタイプにしてからじゃないとイマイチな感じですねぇ・・・と思いますが・・・


ラルーQDマウントもRCO用で付けてみました。(マウント逆に付いてますますがww)


・・・・で!

ACOG買うならどーーーーーーしても欲しいアイテムが!
Trijicon TA91 KillFlash for ACOG 4x32 RCO
であります!
コレ付いていないとはっきり言って、全然カッコ悪いと思うのは私だけではないはずです・・・


装着時のACOG

で、探し回りました・・・レプリカ・・・・

無いんです・・・・FOXさんにあったらしいのですがすでに売り切れ・・・

いつの入荷になるかは未定だそうです。

こうなったら実物しかない。

で、タイガーさんでも売り切れ
ショーーーーーーーーーック!

次回入荷まで待つしかなさそうです;;

「あ、オレ持ってるけどいる?」
って人がもしかしたら居るかもしれないので

「売って下さい!」

と書いておきます。

1万なら速攻買います。(タイガーさんで7980円)

速攻発送してくれるなら・・・

  


Posted by Aoa  at 21:17Comments(2)M4