スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月25日

LaRue 12inch Handguard

LaRue12インチのハンドガード付きました!
キングアームズ製です。
なかなかシッカリ良く出来ている感じですね!

この手の取り付け方法がイマイチ解らず・・・四苦八苦する事1時間
フロント配線には不向きな造りで苦戦しました。

アウターバレルは16インチのシルバーに変更。

14.5インチに付けてみたのですが、やはり16インチだろうと・・・



こんな感じになりました。



ACOGが良く似合う長さになったと思います。
LaRue 13.2インチのハンドガードでも良い気がしますね・・・

あとはRCOキルフラッシュと・・・ボルテックスのハイダーなんですが・・・・
ボルテックスのハイダーもレプリカでは良い物が出ておらず;;
こちらも実物パーツしかないような・・・

Smith Vortex G6A2 Flash Hider 1001V
http://www.tigerland.co.jp/products/detail.php?product_id=1309
TIGER LAND

で、実物のハイダーって14mm逆ネジポン付けできるんですかね?
加工が必要なんですかね?

わかる方おりましたら教えていただきたいッス!
  


Posted by Aoa  at 14:41Comments(9)M4