スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月01日

MAGPUL UBR

で、FDEカラーが飽きたので
出品中であります。


どなたか使ってやってください・・・・

オークションはこちら↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g88985127
100円スタート!
100円で落札してもOKですよ!

詳細は過去の記事を参照ください。
http://aoapost.militaryblog.jp/e72974.html UBRストック
http://aoapost.militaryblog.jp/e56547.html DDオメガ7インチ


ちなみに、出品の理由は最近の記事でw
http://aoapost.militaryblog.jp/e111827.html
http://aoapost.militaryblog.jp/e113628.html 
黒パーツ買いたいけど、お金が無いんですよ;;
  


Posted by Aoa  at 23:14Comments(2)M4

2010年03月01日

隊長トロイM4バージョンアップ!

T.R.I.Pの隊長Wacha氏のトロイM4がこの度12インチバレルへ交換とのことで
早速見せてもらいました!


んーーーーーーーーーーーーーー~~~~ん
いいんじゃぁ~ないですかぁぁ!!!

なかなかカッコイイっすよぉ~
ってかコレくださいって言ったら「ダメ」と断られました。


STAR製のアウターバレルだそうで、長さがインチ表示では無いので
実際は何インチかは不明w
若干12インチよりは長いとの事です。
同じくSTAR製のボルテックスハイダーも安い割りにイイです!
私も同じ物を注文しましたよ・・・・


MAGPUL M4 16インチへボルテックスハイダーを着けました。

9インチのハンドガードに12インチのアウターバレルって
なかなかバランスの良い組み合わせだなぁーと思いました!
色々なサイトと組み合わせたのですが、どんなスタイルにもバッチリ決まります!

で、最近どーも10.5インチのバレルが嫌いになりがちな私。
9インチに14.5インチでも行けるんじゃねーか?
と思いまして。

このCQBタイプをバリバリのアサルトライフルにしたろーじゃないか!って事になりました。

・・・・・って言っても、タダ単に14.5インチに戻すだけなんですけどねw




ついでに、余っていたMAGPUL PTS のグリップ黒へ交換
FDEのはレプリカだし、最近黒好きだから・・・・


で、14.5インチにするなら、やはりインナーバレルも交換するのが当たり前ですか?
面倒だから短いままでやっちまおうか、考えましたが

交換したほうが良さそうなので、交換する事に。




こんなんできました。


オーソドックスな全体の雰囲気を醸し出しつつ、最新パーツで構成される
M4カービン!

と、勝手に自己満足に浸りながら、なかなか気に入っています。

サイトをT1へ交換した方がもっといいかな

まだ若干改良の余地はバリバリに有りますが、最近思うM4っぽくなったので
これでいいかなぁ。

全部黒で統一したいっす!



  


Posted by Aoa  at 22:22Comments(2)M4