スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月26日

B&T MP9

以前から気になっていましたMP9です。


ステアーTMPや、B&T TP9よりは、やはりコッチの方が好きです。
(ミリタリー感が強いので)

アームズマガジン12月号で紹介されて以来、チョイチョイ気になっていたのですが
Wacha隊長と話が盛り上がり、そそくさと購入してしまいましたw





質感はなかなか良い気がします。
持った感触もズシリとし、ブローバックも小気味良い反動です。

SMGには以前より興味はあったのですが、MAC-10やUZIなどは
少々自分の感じには合わないようですし・・・

MP5はこれまた少々飽きた感が・・・

いやぁ、コレイイッスw

思った以上にイイッス


ガスブローバックって所もいイッス!

あえて言えば分解構造が実銃と違うって所ですが、そこは目をつむりますw


サイトやライトの形状でかなり印象も変わるので
色々と試そうかと思います。




  
タグ :TMPMP9KSC


Posted by Aoa  at 22:29Comments(5)MP9