スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月16日

本日はアブラゲヒル

本日は約7ヶ月ぶりの栃尾アブラゲヒルでのゲームに参加でした。
今週は天気も悪く、どうなるかと心配してませいたが。
快晴!気温も丁度良く久しぶりのフィールドを満喫しましたぁ!





本日はジーパンPMCでの出撃です。

ついでにVOLKのプレートキャリアーを新調しております。
隠れて見えませんけど・・・・

アンダーアーマーを実戦投入しました、コレいいですよぉ!
着ているだけで涼しいんです!
ホント!スゲェ

汗の乾きも猛スピードで乾きます。

これからの季節には絶対お勧めですよ。




写真をいっぱい撮るぞー!ときばりつつ、自分はほとんど撮る事を忘れ
ゲームに没頭しておりましたw
ほとんど、ってか全部ニラレバ隊員に写真をお任せしてしまう事に・・・・



特攻隊長KOD氏・・・・
今日も勢い余ってダイナミックな転倒を披露しつつも
果敢に攻めておりました・・・

今回は珍しく?チームっぽい動きから連携して制圧するなどの
シーンもあり、少しはマシな動きになってきたような気がします。

いやぁ、ホント楽しかったです

  
タグ :VOLK


Posted by Aoa  at 20:41Comments(2)サバゲ