スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月03日

ジャンクM4を14.5インチへ・・・・

先回ジャンクパーツを寄せ集めて作ってみましたM4CQB-Rですが

やはりなんというか・・・・10.5インチバレルは気に入らないので
希望としては16インチにしたかったのですが

ジャンクM4に新品のバレル付けるのもなんだしねぇ・・・
ってことで
Wacha隊長から要らないバレルを貰って付けてみました。



貰ったバレルが、ノーマルバレルタイプだったので
リアルタイプのデルタリングにはハマラナイではないですか!

かといって、ノーマルのデルタリングにすると
DDオメガのハンドガードが付かず・・・・

しかたがないので、お得意の鉄ノコの出番であります

不要な突起物をゴリゴリと切り落として装着しました。



意外と気に入ってます。

相変わらずセレクターが無いので、フルオートオンリーですしw
700モーターなのでトルク&サイクルは遅いですしw

ギアにグリス塗ってないのでやかましいですしw

でも・・・・飛びは良いんです・・・なぜか・・・・

メカボックスも有り合わせの要らない物だらけで組んでますし
チャンバーも貰った物とか、残ってる物で組んでますが・・・

なぜか、コレ、良いんです・・・・

唯一困っているのが
マガジンキャッチで、昔のM16の物を
無理やり削って付けてあるのですが、やはりちょっと会わないのか
糾弾不良を起こします。

マガジンを前方へちょこっと押すと良いのですが・・・・

でもこれってマガジンキャッチのせいなのでしょうか?
よく解りませんが・・・

  


Posted by Aoa  at 22:14Comments(2)M4