スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月04日

10/3のサバゲー・・・

10/3は見附のフィールドへお邪魔させていただきました。
心配していた天気も快晴で、そよ風の気持ちよい日で、正にサバゲー日和

午前中のみの参加ではありましたが、結構ゲーム回数できたかと思います。

今回はwacha隊長とNRRB諜報部員の3人で参戦
久々にNRRB隊員の参加で、やっと写真が多く撮れますw



Wacha


NRRB



Aoa


ゲームの内容としては、前半完全に負け込み・・・終始負け込み・・・
いいとこなしw

やはり、フィールドを知り尽くしている方にはほぼ勝てない事を再確認いたしました。

こちらのフィールドは展開が速く、もたもたしてるとあっという間に包囲され
開始1~2分で射程圏内に突入してしまいます。

迅速な作戦行動が勝利の鍵になることは言うまでも無く、
作戦もへったくれも無い我々はただ餌食になり続けましたw

ブッシュが嫌いな人間ばかりなので、丸見えなのも敗因ですな・・・


虫・草・嫌いです。
痒いの嫌いです。
暑いのも嫌いです。

でもサバゲーが好きなんです。


こんなんだから弱いのも十分承知!
楽しかったらいいんで、やっぱり勝ち負けは関係無いって事で!

もっとデカイバックパックが欲しい!


枯れた草が背景ならこんなデタラメ装備でも十分迷彩効果ありですか?


帰りにBB弾を購入し、お決まりのラーメン屋へ!
今回は久しぶりに「武士屋」で美味しいラーメンを堪能し帰宅。

毎回、このラーメン屋めぐりななんといっても楽しみなんです。  

Posted by Aoa  at 20:53Comments(3)サバゲ