スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月15日

Call of Duty: Black Ops発売間近!


またもや、待ちきれません・・・
コールオブ・デューティー・ブラック・オプス(COD:BO)

ファンの方は漏れなく予約をしていることと思います。
私も予約はしたが、発売日には到着しないのだろうなぁ、と・・・

前作までのCOD製作スタッフとは違うらしいとの情報で、若干心配はあるものの
COD MFW2をやり直して待機中であります。



ん?なんすか?
トレーラー見る限りでは今回ヘリに乗るミッション有るんですかね?
いいですねぇ~

昔、PCでバトルフィールドにハマッていた頃の常套手段として、攻撃ヘリに乗って殺しまくる、
が、ありましたが、爽快極まりないですね・・・


アジア版はすでに発売され、もうプレイしまくっている人もいるかと思います。
私は字幕版が出るまで辛抱・・・

だって、ナに言ってるか解らないんですもん;;


XBOX版では改造コードが使えるとか、経験値がハッキングされるだとか
色々な問題が絶えませんこのシリーズですがw

そこまでハードゲーマーでは無いので、普通に楽しめたらいいのではないでしょうか。

是非XBOX版の方おられましたらフレンド登録お願いしまぁ~す。

ゲーマーアイコンは  XXAOAXX です。

もしくは、コメントに書き込んでいただければ、こちらから登録しまーっす
ただし、ボイスチャットはできませんw
嫁さんに「一人で喋っているのは気持ち悪い」と言われて以来しづらいのでw  


Posted by Aoa  at 20:31Comments(0)ゲーム