スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月16日

Crye Precision マルチカム

1月15日は約1年ぶりとなるCQB倶楽部さんへお邪魔しました。
案の定、参加メンバーは私と隊長の2人・・・うーん寂しいのぉ・・・

予てより隊長と「そろそろ迷彩でも入れていくかぁ~」
などとほざいておりましたが、何にしたら良いのか見当もつかず、

「デザートマーパットとか良いんじゃね?」などともほざいておりましたが・・・

隊長がそそくさと見切り発車しやがった・・・

「ウォリアーズに行ったら、買っちゃった」
「レプリカだとサイズが合わなくて」

とかイヤラシイ言い訳をしておりますが。





はい、Crye Precisionのマルチカムでありました。
あ~あ逝っちゃった、とうとう逝っちゃった。




でも、やっぱレプリカとは違いますねぇ~
いいですなぁ~

ってことは、私もコレ逝かなきゃマズイんですか?
クソ高い作業着買うんですか?

いくら輸入でもお高いんじゃないですかぁ~!
海外から買おうかな・・・
http://www.cryeprecision.com/P-APRCP40232R/Combat-Pants-Ac
179ドルですがw
送料入れても200ドル程度なんじゃないんですかね?
それが4万前後で売られてるとはいくらなんでも「ボリ杉」と言いたくなりますが・・・

面倒クサイから仕方がない・・・




ベルクロで調節できる所がナイス!
ダボつき感が無くて、いいですねぇ。





で、何装備かって?
何装備なんですかね?

その辺の突っ込みは完全にスルーさせていただいて、「何かの特殊部隊っぽい装備」を目指して
行こうかと思います。

春までには整うのか?!
サイフの中身次第ですね・・・
  


Posted by Aoa  at 13:52Comments(2)装備