スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

本「ジェノサイド」

ご無沙汰しております。
連日の大雪で、除雪の毎日、やっと落ち着いたようですが
疲労困憊であります。

なかなかサバゲーにも行けず、ストレス漬けの毎日でありますが
そんな時は読書も良いかと、先日コレ購入。

民間軍事会社・NSA・CIA・FBI・進化論・情報戦・などなどに興味があれば
読んで損は無い面白さかと思います。

その筋に詳しい人間が読めば「ん?」と思う部分は多々ありますが、(ん?どころじゃ無い部分もw)
総合的にはうまくまとまった読む人をグイグイ引っ張る内容で、良いと思います。

完全にSF小説ですが、たまにはこんな夢のある話も良いものですね~




Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89-%E9%AB%98%E9%87%8E-%E5%92%8C%E6%98%8E/dp/4048741837

<内容>
急死したはずの父親から送られてきた一通のメール。

それがすべての発端だった。

創薬化学を専攻する大学院生・古賀研人は、

その不可解な遺書を手掛かりに、隠されていた私設実験室に辿り着く。

ウイルス学者だった父は、そこで何を研究しようとしていたのか。

同じ頃、特殊部隊出身の傭兵、ジョナサン・イエーガーは、

難病に冒された息子の治療費を稼ぐため、ある極秘の依頼を引き受けた。

暗殺任務と思しき詳細不明の作戦。

事前に明かされたのは、「人類全体に奉仕する仕事」ということだけだった。

イエーガーは暗殺チームの一員となり、

戦争状態にあるコンゴのジャングル地帯に潜入するが…。   

Posted by Aoa  at 13:30Comments(0)番外記事