スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月10日

Crye Precision Combat Pants AC

読んだばかりの「ジェノサイド」から抜粋

「すべての生物種の中で、人間だけが同種間の大量虐殺を行う唯一の動物だからだ。
それがヒトという生き物の定義だよ。
人間性とは、残虐性なのさ。」

「人間は、自分も異人種も同じ生物種であると認識することができない。
肌の色や国籍、宗教、場合によっては地域社会や家族といった狭い分野の中に身を置いて、
それこそが自分そのものであると認識する。」

「戦争というのは形を変えた共食いなんだ。
そして人間は、知性を用いて共食いの本能を隠蔽しとうとする。
政治、宗教、イデオロギー、愛国心といった屁理屈をこねまわしてな。
しかし根底にあるのは獣と同じ欲求だ。
領土をめぐって人間が殺し合うのと、縄張りを侵されたチンパンジーが怒り来るって
暴力を振るうのと、どこが違う。」

「ジェノサイド」高野和明
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89-%E9%AB%98%E9%87%8E-%E5%92%8C%E6%98%8E/dp/4048741837


全くその通りだ、人間はやはり動物なんだなぁ・・・
しかも、利己的などうしようもない生き物

自らの利益、欲求を満たすためだけに作られた社会という構造
あたかもこれが世界の全てと、幻想の中で生きる人間

しまいには「それの何が悪い?」と開き直る始末。

だから戦争は無くならない、したがって兵器はどんどん進化する。
金儲けの重要な仕組みだからね。

だから僕らの楽しみがあるのだ!

っと、そんな愚かな僕ら人間の楽しみの一つ
「サバゲー」が早くやりたい今日このごろです。


雪・・・いつまで降るんだろう・・・・



Crye Precision Combat Pants AC コンバットパンツAC  Multicam



http://www.cryeprecision.com/P-APRCP40232R/Combat-Pants-Ac

はい、ポチっちゃいましたよ・・・・
いつ届くかなんて私はしりません。

きっと忘れた頃に届くのでしょう・・・・

こんなん買うなら東京マルイのSCAR-H買うでしょw
とか言わないでくださいね。

あ~~早く春が来ないかなぁ~~
毎年言ってますが。




カッコイイ動画追加  

Posted by Aoa  at 02:10Comments(4)