スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月16日

COD MW3 サイトについて

ご無沙汰しておりました。
T.R.I.Pって活動してるの?

・・・・冬眠中ですか・・・・

各隊員も色々と忙しく、隊長も腕の手術らしいので
5月末までは冬眠ですな。

5月末には関東への遠征計画も計画中、なんせ雪が多くて
今年は開幕遅くなりそうですしねぇ・・・


で、何やってるって?

そりゃぁお家でゲームしかする事ないので
今更ながらCOD MW3です。

で、気になった点ですが
今回はEoTechの4倍ブースターが装備可能なんですが、その使い道が無い・・・
見た目やはりカッチョエエ!って事で装備してみました。




見た感じリアルに再現されてますな!



EoTechはやはり視界が若干狭くなります。



切り替え時に硬直時間が有るので死にやすいようですw
それだけでも使わない理由に十分な訳ですが。



視界が更に狭い!!
これじゃ狙っているうちに死にますなw









なんだかんだ言ってもオープンタイプのドットサイトが一番使いやすいのは以前から変わらないようです。
動きながらサイティングするならやっぱりコレですな。





サバゲーでもブースターは全く使い道が無かったので売り払いましたが。
ゲームでも使い道が無いとは・・・・

まぁ、サバゲーの場合、光学機器事態が必要無いんですけどねw
見た目だけの問題ですねw


と、ブツブツ言いながら雪が早く溶ける事を願っております。
あ~ストレス溜まるわぁ~サバゲーしたい・・・・
  

Posted by Aoa  at 13:57Comments(2)ゲーム