スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月15日

塗ってみたMP5・・・

早速、インディーへ行きインディーカラーFDEを購入
ブシュー!っと適当に塗ってみました。

まぁ流石インディーカラー超綺麗♪


・・・・で、FDEカラーのMP5ってどうなんでしょうか・・・・

想像よりもなんかビミョーな感じになってしまいましたが。





あ・・・もしかしてロアフレームは塗らなかった方がよかったのかな?w

もう遅い・・・






塗ったらなんだか光学サイト乗っけた方が良さそうだったので
ゴッツイ方載せてみましたが

これまた微妙感が漂いますw





とはいえ結構お気に入りに仕上がったので
今年の電動ガンはコレで決まりです!

  


Posted by Aoa  at 15:45Comments(0)装備