スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月07日

マルイ次世代AKS74U・AK102処分中!



ご無沙汰しておりますが、一部装備を順次売却したく思います。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d203163209
ヤッホーオークションにて出品中!

AKS74UとAK102のジャンク品です。
一応普通に使えるんですが・・・・たまにセレクター不良がおきたりしますw
ストック固定部分が破損したため、強力接着剤にて完全に固定してます。


102のトリガーガードもマガジンキャッチが折れた為無しです。
これはAKSと付け替えたりして使ってました。

次世代AKは両方とも良く飛ぶし大好きでしたが
なくなくジャンク処分となりました。



メカボックスはノーマルで一切分解してません。
両方ともメカボックスは良い状態かと思われます。

部品取り・修理して使ってもらっても良いです。
現状でも102はトリガーガードさえ有れば普通に使用可能ですが、セレクター不良で作動しない時があります。
AKSも普通に作動しますが、こちらもセレクター不良ですね。

どなたか是非使ってやってくださいませ~。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d203163209
ヤッホーオークション出品中!
  

Posted by Aoa  at 12:19Comments(0)AK