2010年04月04日

本日は柏崎フィールド!

本日は柏崎フィールド!
(写真は本日のものでは無いです・・・またもや、撮り忘れ)


本日は柏崎市の新フィールドへお邪魔しました~

6ヶ月ぶりの野外ゲームということでメンバー共々
楽しみましたぁ~
(行きは迷いまくって、一時はどうなる事かとw)

天気も温かく、十日町と違って雪も無い・・・
羨ましいです。
今度はキャンプ場?の方のフィールドでもゲームしたいです!

本日ご一緒した方々、またよろしくお願い致します。

今後の予定では
4/18日の群馬遠征に参加させていただきます。

以降
長岡インディーのアブラゲヒルや、今回お邪魔しました柏崎フィールド
見附のゲームにも参加したいと思っております。

方々で見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。



追伸
本日16インチの方のM4のメカボが逝きましたw
・・・また面倒クサイ事になりそうです;;








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 19:51 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
ショーコムさん元気してるかなぁ(´ ̄ω ̄`)
Posted by 寂しがりなウサギ at 2010年04月04日 20:32
ども、お疲れ様でした。
遠いところ来ていただいて
うれしかったです。
また、お時間があれば来て下さいねー。
5月になれば、草も生えて
また一段とよくなると思います。
キャンプ場の方は、5月に
多少イベントを予定しています。

>寂しがりなウサギ様
なんとか元気にしてますよ。
久々のDAYゲームで足が痛いです。
Posted by ショーコム@サバ芸人 at 2010年04月05日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。