2010年05月19日

映画「グリーン・ゾーン」見てきました

本日は映画「グリーン・ゾーン」を見に行ってきました。



主演のマット・デイモンはもともとあまり好きな俳優ではありませんでしたが、
ボーンシリーズを見て結構好きになった俳優です。

今回も監督がポール・グリーングラスということで
マット・デイモンの魅力が出ている作品だなぁと思いました。

劇中に出てくる装備なんかも「ほぉ~こいうのもアリですか」的な
感じで楽しめました。

ストーリー自体はザックリとイラク戦争をアクション映画???的に描いています。
個人的にはもう少し丁寧に作ってもよかったような気もしますが・・・

詳しい内容はネタバレしてしまうので書きませんがw

ミリ好きなら見て損の無い映画だとは思います。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画エクスペンダブルス
映画「特攻野郎Aチーム」
CAT SHIT ONE 公開中
映画プレデターズ
AVATAR
イングロリアス・バスターズ
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画エクスペンダブルス (2010-10-20 20:42)
 映画「特攻野郎Aチーム」 (2010-08-21 00:35)
 CAT SHIT ONE 公開中 (2010-07-25 17:33)
 映画プレデターズ (2010-07-24 00:01)
 AVATAR (2010-02-20 21:05)
 イングロリアス・バスターズ (2009-12-11 23:36)

Posted by Aoa  at 20:24 │Comments(3)映画

この記事へのトラックバック
周知の事実でも描き方次第。情報が錯綜するサスペンス的要素と、終盤のアクションに緊迫感、臨場感があり、なかなか見応えのある作品であった。主人公と同じ目線で真実に近づいていく...
『グリーン・ゾーン』お薦め映画【名機ALPS(アルプス)MDプリンタ】at 2010年05月30日 18:13

この記事へのコメント
お疲れ様です。
スカルの一人です。お久ですー。

前々からお話しして来た千葉バトルシティ遠征の件、
天候が良ければ予定どおり6月13日決行します。
こちらの新潟/見附組はマイクロバスで向かいます。

良かったら一緒に行きましょー。

そうそう、もし行く場合千葉のパラベラムに寄ってはどうでしょうか?
Posted by スカルの一人 at 2010年05月29日 23:24
どもです!

おお~とうとう遠征ですね・・・・

しかしながら!

私、個人は仕事で行けそうにありません・・・

メンバーはどうか知りませんが・・・
聞いてみようかな?

いいっすね~バトルシティ・・・行きたいなぁ・・・


写真とかいっぱい撮ってきてください!
感想楽しみにしてます!
Posted by AoaAoa at 2010年06月03日 21:53
行く場合はぜひNミの時と同じくT.R.I.Pカーで(笑)。
Posted by スカルの一人 at 2010年06月06日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。