2010年10月04日

10/3のサバゲー・・・

10/3は見附のフィールドへお邪魔させていただきました。
心配していた天気も快晴で、そよ風の気持ちよい日で、正にサバゲー日和

午前中のみの参加ではありましたが、結構ゲーム回数できたかと思います。
10/3のサバゲー・・・
今回はwacha隊長とNRRB諜報部員の3人で参戦
久々にNRRB隊員の参加で、やっと写真が多く撮れますw


10/3のサバゲー・・・
Wacha

10/3のサバゲー・・・
NRRB


10/3のサバゲー・・・
Aoa


ゲームの内容としては、前半完全に負け込み・・・終始負け込み・・・
いいとこなしw

やはり、フィールドを知り尽くしている方にはほぼ勝てない事を再確認いたしました。

こちらのフィールドは展開が速く、もたもたしてるとあっという間に包囲され
開始1~2分で射程圏内に突入してしまいます。

迅速な作戦行動が勝利の鍵になることは言うまでも無く、
作戦もへったくれも無い我々はただ餌食になり続けましたw

ブッシュが嫌いな人間ばかりなので、丸見えなのも敗因ですな・・・


虫・草・嫌いです。
痒いの嫌いです。
暑いのも嫌いです。

でもサバゲーが好きなんです。


こんなんだから弱いのも十分承知!
楽しかったらいいんで、やっぱり勝ち負けは関係無いって事で!
10/3のサバゲー・・・
もっとデカイバックパックが欲しい!

10/3のサバゲー・・・
枯れた草が背景ならこんなデタラメ装備でも十分迷彩効果ありですか?


帰りにBB弾を購入し、お決まりのラーメン屋へ!
今回は久しぶりに「武士屋」で美味しいラーメンを堪能し帰宅。

毎回、このラーメン屋めぐりななんといっても楽しみなんです。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 20:53 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
遠い所、御疲れさまでした。

筆者達はインディのゲームが終わって、午後から見附に行きました。

次の筆者の動きは土曜日CQBでナイトゲーム
日曜日はインディでエネミをやりますぞ!
予定があいましたらどうぞ!
Posted by スナイパースクール at 2010年10月05日 12:52
御参戦ありがとうございました。

ちょうど入れ違いでしたね・・・一戦交えられず残念!

また都合のつく時に御参戦いただければと思います。
お疲れさまでした。
Posted by Team_EGO at 2010年10月05日 15:08
どもです!

次回の参戦は17日まで無いです・・・

多分アブラゲかと思います。

見附のフィールドにももうちょっと行きたい所ですね

フィールド攻略がまだまだなので、数行かないと
感覚つかめません;;
Posted by AoaAoa at 2010年10月05日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。