2010年11月21日

今年最後?TRIPフル出勤

21日本日のアブラゲヒル臨時戦へ参戦

今回は珍しくwフルメンバーでの出撃となりましたぁ!
・・・がしかし、参加総数11人と少々寂しい人数で
心配しましたが

逆に初となるTRIPチーム対のゲームとなり
我がチームの実力を測る良い機会となりました。

今年最後?TRIPフル出勤

で、その実力は・・・・


散々な結果に一同反省・・・してない・・・

惨敗とまではいかなかったものの、6対5で中盤負け込み、終盤
挽回しかけましたが、結果負けでしたねw

相手チームに精度の高いスナイパーユニットが存在した事は
かなり脅威になりました。

まだまだチームとしてのスキルも低く
個人的なテクニックも未熟な事が露呈した形になりました。


深いなぁ・・・サバゲ・・・・と、革めて思う次第であります。



と、ここで、TRIP(トオカマチ・レスト・イン・ピース)
のプロフィールを紹介したいと思います。
(今頃w)


正式には2009年7月に結成ですが、その前進となる
十日町PMCとして2008年より現隊長のWacha、私とで活動開始

昭和49年生まれの36歳オッサンチームとして、遅咲きのサバイバルゲームチーム
であります。

他のチームと違う点は全員49年生まれ、十日町在住という、ごく限定的な
制約の元に結成されております。

--------------------------------------チームメンバー------------------------------------------------


<Wacha>
ろくな指示は出さない、結構すぐ死ぬ、見た目だけはイカシた隊長さん
エンジンがかかるとキル数を伸ばす。
今年最後?TRIPフル出勤

<私>
装備過多のため2ゲームしか体力が持ちません・・・
今年最後?TRIPフル出勤

<NRRB>
チームの情報元、ゲームスタイルは鉄壁の防御、・・・いや鉄壁ってのは
撤回します。
今年最後?TRIPフル出勤

<Y2>
これまた、やるときはやるが、やられる時はやられまくる、
しかし、意外とコンスタントに仕事をこなします。
今年最後?TRIPフル出勤

<Q>
スペックは未知数、今後スナイパーに仕立てようと画策中
本人は全く気づいてないが・・・
今年最後?TRIPフル出勤

<KOD>
ドSと豪語するチームのフラッグアタッカー
撃ち込むBB弾の数たるや、制限段数ギリギリまで!
今年最後?TRIPフル出勤




と、こんなオッサン達ですが、方々でゲームに参加した際はよろしくお願いいたします。

モラールとマナーを大切に、楽しくおかしく、サバゲを楽しむのが真情であります。

今後は県外遠征も含め活動範囲拡大に努めたいと思います。
(仕事が忙しい連中ばかりなのでどうなることか・・・)

年内のフル参加ゲームはコレが最後になりそうです。
来年春までは各個にゲーム参加するでしょう。

今年ゲームでご一緒した方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



http://soundcloud.com/xxaoaxx/xxaoaxx10
AoaのSOUND CLOUD





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 21:51 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
ゲーム御疲れ様でした。

フルメンバーと対戦できた事を誇りに思いますぞ。
来年もまたよろしくお願いします。
Posted by スナイパースクール at 2010年11月22日 14:47
どもでしたぁ!

スナイパーユニットが我がチームにも欲しい・・・
Posted by AoaAoa at 2010年11月22日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。