2011年01月21日

マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解

ストック取り付け部分の交換の際
どうなるのかと、とりあえず分解してみる事に・・・

マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解
たまったもんじゃありません

ネジが多すぎてどのネジがどのネジやらさっぱり解らなくなりましたw


マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解

悪戦苦闘の末、たどり着きました。


マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解

取り出しに成功


・・・・本体をほぼ全て分解しないと取り出せないとは!

このパーツをAK74MNの物と交換するわけですね。


確認したら、また組み立てて終了・・・のはずが

なんだか折れているパーツやら、合わないネジが・・・・


いつものアレですか?
強引すぎて壊したってやつですか?


弾は正常に出たのでまぁいいか・・・




そう、
G03っていいですね。
マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解
ガリルタイプのストックもよかったなぁ~失敗






同じカテゴリー(AK)の記事画像
AKS74U・AK102・MP9処分中!
マルイ次世代AKS74U・AK102処分中!
マルイAK102復活
隊長がAK105&ガスブロM4購入しやがった・・・
マルイ次世代AK74U逝く・・・
マルイ次世代AK102どうする・・・その3
同じカテゴリー(AK)の記事
 AKS74U・AK102・MP9処分中! (2016-09-08 17:01)
 マルイ次世代AKS74U・AK102処分中! (2016-09-07 12:19)
 マルイAK102復活 (2012-02-20 16:35)
 隊長がAK105&ガスブロM4購入しやがった・・・ (2011-04-11 20:17)
 マルイ次世代AK74U逝く・・・ (2011-02-09 23:00)
 マルイ次世代AK102どうする・・・その3 (2011-01-19 23:06)

Posted by Aoa  at 18:17 │Comments(4)AK

この記事へのコメント
ストック交換ってヒンジ部分のピンを外すだけでできませんでしたか?ストックの根本の形は違いますが、フレームに付いている方は共通だったかと。
Posted by ごめす=クリンコフ at 2011年01月21日 19:20
グリップのガタが気になる場合は、よかったら参考にして下さい(^_^)
http://goblins.militaryblog.jp/e170064.html
Posted by ゴブリンズ一同 at 2011年01月21日 19:40
どもです!

ピンですか?

・・・・知らなかった・・・・


もう一度見てみますw
情報ありがとうございます!

グリップのガタですか~

・・・・たしかに!
ガタガタしますね!
分解して解ったのですが
グリップがモーター底部のネジ1本で固定されている
からなのですねぇ~

情報ありがとうございます!
Posted by AoaAoa at 2011年01月21日 22:09
ピン・・・簡単に抜けましたww

そうですね・・・ピンポンちで簡単に交換可能ですねw

あーーーー!!

良かった!


しかしながら、先の分解で色々と不具合が生じ

また分解せねばなりませぬ;;


うーーーん
分解・組み立ては色々と勉強になるもんですね

やるまでは不安いっぱいな次世代AKですが
やっちまえばどうってことないのはM4と同じですか

・・・しかしネジが多い・・・・
Posted by AoaAoa at 2011年01月21日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。