2011年05月16日

TRIP装備

昨日のサバゲレポとは別に装備について
最近考える事が多いので、ちょこっと昨日の写真
を載せつつ
TRIP装備
前はアグレッサーのソフトアーマーにVOLKのチェストが
ほとんどでしたが、
今年はせっかく買ったVOLKのプレキャリをもっと生かそうかと
おもっております。
しかしながら、チェストの使いやすさから
どーしてもチェストは外せませんね・・・

TRIP装備
KOD氏はプレキャリオンリーが好きなようで、この装備が多いです。
確かに、フロントに集中しているので、脇が邪魔にならないのは
機動性上良いのかもしれません。いや、良いに決まってますw

ただ、個人的には装備にボリューム感が欲しいので
プレキャリオンリーならカマーバンドを着けるか
いっそのことサイラスあたりの装備にしてしまいたいような・・・
TRIP装備
隊長もなんだかんだ言ってソフトアーマーにVOLKのチェスト
この組み合わせが多いです。
一度ソフトアーマーの上にプレキャリ着けて、さらにチェスト着けて
バックパックしょったら、
かなりシンドイ事になったので
フル装備は流石にしたくありませんw

TRIP装備
今回NRRBは、チェストのみと軽量な装備でした。
VOLKや、イーグルのチェストなら、
単品で使ってもショボくない所はやはり魅力ですかね。

TRIP装備

なにを書きたいか訳が分からなくなってきましたがw

なにはともあれ、プレキャリ・チェスト・バックパック
の3種の神着は非常に使い勝手が良いって事ですかねw


これからの装備についてはまた後ほどw





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 19:50 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。