2012年05月18日

M4再び

今年のサバゲーに向け、そろそろ鉄砲も構わないとね・・・
ってことで
久しぶりにM4 MAGPUL16インチをば調整してみました。
調整とか言っても大したことは全くやらずw
弾道調整程度ですがw


M4再び


死んでしまったPEQ15バッテリーは中身を抜いてお飾りマウント!
うーんコッテコテな感じが久しぶりに良い・・・

M4再び


バッテリーをLiFeとかにしてバッファーチューブ内へ入れ、MAGPUL CTRストックへ変更したら
完璧なんでしょうが、
もうこれ以上M4にお金を使うのもなんなんで、今年もこのままいきますかぁ~

CTRストックもいいが、あまりにもMAGPUL色が強くなりすぎてなんだかねぇ~って気もしますし・・・



っとか言いつつ、Magpul Dynamics からショットガンが!
うーーーーーん!
カッコイイじゃないですかぁ~
商売ウマイっすねー!

これでショットガンブームとか来るんですかね~



M4再び



http://store.magpul.com/prod_detail_list/shotgun

そのうちMAGPULショットガン流行るんだろうなぁ~w
すっかりMAGPULに踊らされちゃってんだなぁ~
踊っちゃおうかなぁ~





タグ :MAGPULM4

同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
久々の~
21日のサバゲは・・・
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)
 21日のサバゲは・・・ (2010-11-19 21:16)

Posted by Aoa  at 22:52 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。