2008年08月22日

SURE FIRE

SURE FIRE

SURE FIRE 6P LEDにユニバーサルクランプマウントです。
20mmレイルに簡単に取り付けが出来てとっても便利です!
はずしてそのまま使う事もできます、むしろマウントを着けたままの方がシュアファイアーテクニックに使いやすいです。
SURE FIRE
注射器持ちがしやすいです特に6Pは引っかかりが無いので・・・・
マウント着けたままの方が滑りません。
SURE FIRE
AKにだって着いちゃいます、簡単簡単~。
SURE FIRE
フロント重すぎですよ・・・
でもカッコイイ~ウットリ

・・・・おっと逝ってしまう所でした。
色々使いまわしを考えると一番コストパフォーマンスに長けている組み合わせかと思いますね^^





同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
今頃MP5なんぞをば・・・
SUREFIRE FM37 カバー
同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 今頃MP5なんぞをば・・・ (2013-02-13 22:19)
 SUREFIRE X300 修理の件 (2010-01-22 20:16)
 SUREFIRE FM37 カバー (2009-02-26 22:19)

Posted by Aoa  at 19:28 │Comments(4)SURE FIRE

この記事へのコメント
折角のAKにゴテゴテとデコレーションしても格好悪いだけだよ。シンプルが一番
Posted by マットレイ at 2008年08月22日 20:15
コメントありがとでっす!

そうですかw
自分的にはAKにレイルが付いた時点ですでにAKではないと思ってます。
実際自分はAKが嫌いでした、近年こういった装備が出来るようになって初めてAKもいいなぁと思えるようになったので。

レイルが有る以上なんだかんだ付けたくなっちゃうのですw

たまにフォアグリップも外してみたりしてます、私は結局グリップ握らないんで
でも付けておいたり・・・

M4でもフォアグリップ握らないんですよね・・・付いてるのにw

まぁ趣向の違いですからね・・・・

AK74は古い銃だと思います、そんな銃が近代装備満載な所が今、私の興味を引く所であります。
Posted by AoaAoa at 2008年08月22日 21:07
好みは人それぞれだからとやかく言うつもりは無いんだけど、M16シリーズと違って鋼鉄のラインが美しいのがAKの魅力の一つだと思っているので(エアガンだから微妙だけどね)ついカキコしてしまいました。貴方の好みを否定している訳では無いので、誤解し無いで下さいね。
Posted by マットレイ at 2008年08月22日 23:26
どもでっす!

その辺理解しておりますので大丈夫です^^

また気になる事でも構いませんのでコメントあったらカキコしてください!
Posted by AoaAoa at 2008年08月23日 19:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。