2008年10月28日

MAGPUL PTS

MAGPUL PTS
やっと届きました~本日はマグプルPTS MIADグリップとスリングマウントです。
スリングマウントが入っていた銀ピカの袋がカッコイイ。
MAGPUL PTS
グリップは2種類入ってます、ちょっとお得な感じですね~
どっちを付けようか、迷っちゃいますが・・・
グリップにはトリガーガードも付属してましたぁー!なんかラッキーです。
早速ブッシュマスターM4へ取り付け
MAGPUL PTS


スリングマウントは丸型
MAGPUL PTS
取り付けた感じはなかなかカッコイイです。
MAGPUL PTS
こんな感じでとりあえずはMAGPUL M4は完成ですか?
今回のM4は全てPTSを使いました、前回のUFCレプリカと違って
質感、剛性・共に文句無いできですね。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 21:41 │Comments(5)M4

この記事へのコメント
カッコイイですね(^_-)やっぱり実物はいいですよね(@_@;)僕は今TOROY、M7A1がなかなかこなくてへこんでます(T_T)/~
Posted by ベケット at 2008年10月28日 22:13
どもです!
M7A1ですか!
あれ欲しいパーツ満載でお買い得ですよね、絶対!
結局コレなんだかんだ作るのに10数枚諭吉殿が飛んでますし・・・

ストックパイプインバッテリーとか興味深々なんですけど!

あ、9日の貸切ゲーム参加させてもらうので
ヨロシクです!
その時までにM7届いてたらいいなぁ~
見たいなぁ~
Posted by AoaAoa at 2008年10月28日 22:22
貸し切りは二回目で、今回はT&Lミーティングっすぜひ参加して下さいp(^^)q天気とM7の到着が心配でなりません(;´д`)ぁあ
Posted by ベケット at 2008年10月28日 22:34
MAGPULの袋って捨てられないですよね。

CTRストックの実物はロックの具合がたまらないです!!

M7A1は俺も見てみたいです~!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2008年10月28日 22:45
どもです!
MAGPULのロゴってなかなかセンスが良いですよね!
マークもデザインがイカシてます!

箱やロゴでメーカーのセンスって出ると思います。
MAGPULに今回ハマッたのも機能性+デザインセンスのみですw

M7A1をあえていちからDEバージョン作ったら一体いくらかかるのか・・・
KAから追加で出ないのかなぁ~・・・・出ないんだろうなぁ~
Posted by AoaAoa at 2008年10月28日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。