2008年11月16日

本日はCQB倶楽部さんへお邪魔しました。

本日は当初アブラゲ臨時戦へ参加する予定だったのですが、
あいにくの雨だった為、CQB倶楽部へ足を向けました。

たしか今年の5月に初参加させてもらって以来だったので
久しぶりで楽しみでした。

やはり山と違ってかなりのテクニックが必要なゲームでしたが
とても楽しめました^^

なにも考えてない我々は終始餌食になり続けたようです。

最後にCQB倶楽部の方で同じスカルバンダナを持っている方が居たので
記念にヴァンパイアスカルトリオ写真を撮りました。
本日はCQB倶楽部さんへお邪魔しました。

本日ご一緒した方々、CQB倶楽部のみなさん、どもありがとでしたぁ!
これから雪の降る季節、度々お邪魔させていただきますので、
どうぞヨロシクです!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 21:11 │Comments(7)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
今度はスカル3人でテロ役やりましょう!!
Posted by スカルの一人 at 2008年11月16日 23:52
俺も久しぶりにCQB倶楽部へ行きたいなぁ!!

イン〇ィにスカルマスクあったから俺も買おうかな・・・。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2008年11月17日 10:28
僕も冬はCQBさんにお世話になってます(^-^)スカルグローブ?買いましたよ☆彡マスクもほしぃです☆みんなでガイコツになりますか(笑)
Posted by ベケット at 2008年11月17日 12:25
スカルバンダナをゲットしちゃいました・・・。

ガイコツ気分な時は、仲間に入れてやってください!!

CQBのテロ役なんて燃えるかもなぁ(*´д`*)ホヒホヒ
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2008年11月17日 17:12
みなさんどもです!

イイッスねぇ~スカル小隊!
マクロスみたいですねぇ~w

テロ組織というよりは、強面の特殊部隊ってイメージなんですけどw(私的)

でも、バンダナしたままゲームするのは1~2回で限界です・・・
息苦しくてたまりませんw
窒息死しちゃいそうです。

スカル小隊CQB倶楽部で暴れましょう!
冬場の参加日は大体月1回程度なので
みなさんとスケジュールが合ったらいいですねぇ~

イワンさんへはミリブロでコメント欄辺りに書き込みます!
ベケットさんはHPの掲示板へ書きますね~
CQB倶楽部の掲示版へも参加日を書き込むのでどうぞヨロシクでーす!
Posted by AoaAoa at 2008年11月17日 20:49
昨日は、ご参加 ありがとうございました〜
またのご参加を、お待ちしております!

長岡の皆さんも、遊びにきてくださいね〜♪


スカル小隊! やはり隊長は、女好きだったり、シスコンだったりするのでしょうか?w
Posted by CQB倶楽部 SGT at 2008年11月17日 22:02
どもです!

次回は12月7日の参戦が予定です!

しかしインドアってスリル満点ですよね!当たるとメチャクチャ痛いしw
外とはまた全く違った楽しさがあっていいですね!

ハンドガンでのゲームは結構慣れてきましたが
室内での長物の扱いが全然ダメなのでもっと訓練したいです!
Posted by AoaAoa at 2008年11月19日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。