2013年05月06日

TRIP臨時集会

4月28日はTRIP臨時集会でした。

この日は我らが隠れ家、「坊´s」が残念ながら5月で閉店するとの情報を聞きつけ
これは飲まねば!っとNRRB隊員が珍しく召集を図りました。

あ~そういえばTRIPって6人も居たのねw
最近2人ですけど?

ゲーム行かないなら装備一式破格な価格で買い取ると言ったら
渋られました・・・・

なぁぁんだ売らないの~~~残念

TRIP臨時集会
マスターは日本人離れした風貌なので
絶対AKMが似合うに違いない
今度持たせて写真撮ろう!

TRIP臨時集会
個人的にこれはもう絶対に美味しいガーリックポテト・・・
あ~これがもう食べられないなんて悲しすぎます。


TRIP臨時集会

19日のゲームには参戦予定でありますが
果たして何人メンバーが出撃できるのかw

確実には2名だがw

まぁ
それぞれ色々と作戦行動が忙しく
なかなか集まれない中
たまには集合しようね~





同じカテゴリー(番外記事)の記事画像
10歳電動エアガン タボールAR21 
MAGPUL風ナーフショットガン売る
ナーフ子供用ショットガンがヤバかった。。。。
実銃レミントンM870
久々なのに・・・・
12・16Vショー2012
同じカテゴリー(番外記事)の記事
 10歳電動エアガン タボールAR21  (2023-12-25 12:18)
 MAGPUL風ナーフショットガン売る (2023-01-22 20:23)
 ナーフ子供用ショットガンがヤバかった。。。。 (2022-04-16 23:18)
 実銃レミントンM870 (2021-06-17 22:09)
 久々なのに・・・・ (2013-04-26 22:32)
 12・16Vショー2012 (2012-12-16 21:41)

Posted by Aoa  at 22:42 │Comments(2)番外記事

この記事へのコメント
まいどど~も お疲れ様です^^
今年もやってまいりましたこの季節^^
また色々お世話になると思いますが よろしくお願いします^^

チームD.O.M かしゅ
Posted by かしゅかしゅ at 2013年05月12日 15:56
おっす
ご無沙汰でーす!
今年はペース落ちますがw
合流した際はよろしくね♪
Posted by AoaAoa at 2013年05月13日 12:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。