2008年12月26日

年末・年始・・・

スキー場にとっては嬉しい、私にとってはウンザリな雪が降り始めましたね・・・
とうとうやって来たか雪。

ココ最近は、もちろんネタも無く、暇も無く、金も無く、
ミリブロもご無沙汰しておりました。

これから年末年始はとても忙しく鉄砲遊び所では無くなって
しまいますので、ちょいと休憩です。

今年は初めてな事ばかりでした。
初めてのサバゲー
初めてのNミーティング
初めてのM4作り
初めてのブログ
サバゲを通じて色々な人達と交流できたので
とても良かった年でした。

来年もみなさんとゲーム出来る事を楽しみにしています。

来年の目標はM40を買う!
M4をもう1丁作る!
装備をもう少し強化したいです。

また、1月の末か2月の頭にはCQB倶楽部さんへ行こうと思います。
その時はまたヨロシクです!

来年もサバゲーマーにとて良い年でありますように!




タグ :サバゲー


Posted by Aoa  at 10:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
目標は達成しましょう!
1丁、少しとはいわず、盛大に!!
Posted by 根無草 at 2008年12月26日 18:06
お疲れ様です!!

雪が本格的に降り出しましたね!!
もう完全に、あぶらげは冬季閉鎖なことでしょう・・・。

1月18日にCQB倶楽部へ行く予定になっております!!
タイミングが合えば、一緒にインドアゲームを楽しみましょう!!

それでは、良いお年を!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2008年12月26日 20:44
どもです!

盛大にいきたいですね!
世間の不況も吹っ飛ばす位に!

18日はどうも微妙です!

明日からゾンビ状態になるであろう仕事をがんばります!
Posted by AoaAoa at 2008年12月28日 20:35
あけましておめでとございます。
今年もよろしく御願いします^^

俺もあんま時間取れないかもですが、時間があればまた一緒に戦いたいですね。
Posted by ミラ at 2009年01月03日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。