2009年02月15日

本日もCQB倶楽部

本日もCQB倶楽部さんでゲームでしたぁ!
2日前風邪で3日間寝込んだのですが、なんとか回復し
ゲームに行けました・・・

病み上がりなのでゆっくりやろう、なんて思っていたのですが
始まってしまうと、そんなことは何処かへブッ飛んでしまい
しっかり遊んでしまいました。

今年は雪も少なく、そろそろ野外フィールドも恋しくなってきました
早くお外で遊びたい!

話は全く変わりますが・・・

最近XBOX360ではマーセナリーズ2で遊んでいます。
結構面白いので興味が有ったら是非遊んでみてください。


暇な休日にはRPGでビルをブッ飛ばしております。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 20:52 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
おおお!!なかなかタイミングが合いませんね・・・。
俺は今週末にCQBへ行きます!

極小雪であぶらげも早々解禁!?と、思ったら、雪が降りましたね・・・。
しかもバサバサ降り続けております・・・。

林道が開通し次第、天気によってオープン戦をやるので、その時はまたこちらにでも書き込みさせていただきます!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年02月16日 12:04
どもです!
ぉぉ・・・・そういえば来週は陽炎チームが来るとCQB倶楽部の人が
言っていました。
今頃になってのコノ雪・・・・
アブラゲでのオープン戦楽しみでありまっす!!
Posted by AoaAoa at 2009年02月16日 20:46
どもー雪降っちゃいましたが、柏崎も早めの
フィールドオープンになりそうです。
まだ日程が出ていませんが、お時間があれば
ぜひ、遊びに来てくださいねー。
Posted by ショーコム@サバ芸人 at 2009年02月17日 10:45
どもです!
柏崎フィールドも昨年は行けずじまいでしたので
今年は是非行ってみたいと話をしていた所であります!
Posted by AoaAoa at 2009年02月17日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。