2009年02月25日

honeyBee製Daniel Defense

きました・・・・
だがしかし!ネジが1個無い!!!!!
おおおおぉぉおぉぉおおぉいいいぃぃいぃ!
honeyBee製Daniel Defense
ファーストさぁぁぁん
ハニービーさぁぁん
ネジが1個不足ですがなぁ~~~;;

と嘆きつつクレーム出すのも面倒なので支障が無ければOKだろうと
(なんて優しいんだ)

そそくさと取り付け、と行きたい所ですが、なんせ配線前田氏は色々と面倒です;;

honeyBee製Daniel Defense
なんとかすったもんだ取り付けました。
TDフォアグリップQDマウントも付けちゃいまして・・・・色が・・・・

レイル自体の色は最初「なんじゃぁ!ゴールドか?」と思うくらいゴールド色っぽかったのですが
付けてみると意外と馴染んでいるような気がします。

honeyBee製Daniel Defense
honeyBee製Daniel Defense
FDE色には違和感無く馴染んでますかね?
光の加減で色々変わるのでしょうけど・・・・

前回のオメガ7インチBKより出来はかなり良くなってますね。
デルタリングにもちゃんとハマルし・・・





同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 16:50 │Comments(5)M4

この記事へのコメント
内容物の過不足は、大陸テイスト・・・・
微妙な色合いですねぇ。やっぱ、メタルチックなのね。
Posted by 根無草 at 2009年02月25日 17:53
どもです!
過不足もやはりテイストなんですかw

そうですね色合いはかなりメタルチックです・・・
はっきり言って刻印さえ気にしなければ自家塗装した方が
良さそうですw

今度やっちゃおうかな・・・スプレーでブシューっと豪快に・・・
Posted by AoaAoa at 2009年02月25日 20:36
ま、やっぱ、望んだ色にするには、塗装でしょうねぇ。そうすれば、色味の違いも気にならないだろうし。問題は、強度だけですかね。
でも塗るなら、下地は黒のほうが、いい感じに剥げると雰囲気でそうな気がしますが。
Posted by 根無草 at 2009年02月26日 15:41
どーも初めまして、Daniel Defense検索で来ました^^

M4の外装カスタムが自分好みなモノばかりだったので、勉強させてもらいますw 勝手ながらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
Posted by markmark at 2009年06月06日 10:04
どもです!
DD派歓迎ですw
リンクどうぞ!大歓迎であります!
Posted by AoaAoa at 2009年06月06日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。