2009年02月26日

SUREFIRE FM37 カバー

SUREFIRE FM37 カバー
SUREFIRE FM37 カバー
先々回CQB倶楽部でゲームをした際
相方Wacha氏のX300が被弾・・・レンズが割れたとの事。
その前にも私の551も被弾でレンズにヒビがw

っという訳で、カバー付けよう・・・
まぁ見た目がこっちの方がただ単にカッコイイからって理由なんですけどね。
SUREFIRE FM37 カバー
カバーが付いているだけでウェポンライトって感じが出ている気がします。

どちらも命中精度は全く無くw中身は適当ですが、見た目には良い感じになってきたかな?
マグプルPTSのプラハンドガードが気になります・・・
もう一個マグプルM4作ろうか、マルイ次世代へシフトするか迷う所でありますが
先輩方々のインプレ見ながら更に迷宮へ・・・・









同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
今頃MP5なんぞをば・・・
SURE FIRE
同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 今頃MP5なんぞをば・・・ (2013-02-13 22:19)
 SUREFIRE X300 修理の件 (2010-01-22 20:16)
 SURE FIRE (2008-08-22 19:28)

Posted by Aoa  at 22:19 │Comments(2)SURE FIRE

この記事へのコメント
いや~SUREFIREのカバー熱が再燃しそうです!!

IRフィルターのものとか、色々物色していた時期がありました・・・。
ライトひとつカバーひとつで、玄人じみてきますよねぇ!!

たまりませんねぇ~(*´д`*)ホヒホヒ
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年02月26日 22:48
どもです!

最近ようやく小物?の効果が大きいと
いう事に気づきました。

細かな気の利いたアイテムが全体のディティールに
大きく影響するんだなぁ~っと・・

たかがエアガン・されどエアガン

理想の1艇は近いようで遠い・・・
Posted by AoaAoa at 2009年02月27日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。