2009年03月20日

NOVESKEレシーバー&LaRue

本日は相方Wacha氏のコルトM4をキングアームズNoveskeレシバーへ
組み換えと
激安LaRue7インチハンドガード組み込みをする事になりました。
NOVESKEレシーバー&LaRue

実は・・・重大な欠陥品である事が判明しまして、2人で激怒しましたが・・・
バレルナットに固定する為のボルトが1個しか無く・・・・

まぁ1個でもヨレなきゃOKでしょと安易に取り付けたのですが、



・・・・・やっぱダメでしょうが!!!!


ヨレるでしょうが!!!!


オイオイオイ・・・・これはクレームだろ、なんせ重大な部品が1個無いんだからさぁ・・・

NOVESKEレシーバー&LaRue
と、いいつつLaRueのフォアグリップがカッコイイです。
私も買っちゃおうかな・・・・

NOVESKEレシーバー&LaRue
NOVESKEレシーバー、うーんなかなか良いのでは?
キングアームズのギミック満載レシーバーもなんだか欲しくなってきました。

でもって、ハンドガードですが、ボルト1個だから偏るのでいっそ付けなきゃOKだろと
強力に回さなきゃヨレない位キツく絞めちゃえってなことで・・・・

とりあえず完成

NOVESKEレシーバー&LaRue
これはなかなかカッコイイ!

私的には結構イケてると思うのですが。

あとはマグプルのグリップを付けたら完成ですね!

・・・・気に入らないのはLaRueレプリカのハンドガード。
某オークションに出回っている激安品は買わない方が良いですよ。

とはいえ、ガタツキも無く、一応使用に耐えるように組んだようなので
当分はコレでイクようです。

人のM4ってどうしてカッコイイのかなぁ・・・

あ~もう一丁つくりたぁ~~い










同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 20:29 │Comments(1)M4

この記事へのコメント
どうもm(_ _)m
この間はコメントありがとうございます。

やはり、安い物には何かしら問題がありますね。自分も某オークションで購入したアウターバレルがサイズ・太さが合わず、結局ただの鉄の棒になりましたw
やはり、ある程度信頼出来るメーカーの物でないとダメみたいですね。
Posted by クロエ at 2009年03月21日 03:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。