2009年05月16日

サバゲ禁断症状MAX

もうね・・・明日雨でサバゲ出来ないとね・・・・

ぶちキレですよ


もう、丸2ヶ月ゲーム出来てない訳ですよ

これほどストレスが溜まるとは思ってもみませんでした
今まで(始めて1年ですがw)
大体月イチでやれたので

毎週日曜日が休みな訳ではないので
ホント月イチの日曜日が雨だと凹みます・・・


雨の場合CQB倶楽部へ直行なのですが、17日はデイゲームが無いようですし・・・

24日臨時アブラゲやるようですが、休みが取れるのか微妙・・・・

31日定例は絶対に行けない訳で・・・





・・・・・呪われてる・・・・・








柏崎の方は毎週金曜日夜戦やってるのでしょうか?





もうね・・・アレですよ






日曜日に仕事してて天気がバリバリよかったりすると


凹み具合がハンパ無い訳ですよ・・・・





アウーーーーーーー!!!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 23:00 │Comments(1)サバゲ

この記事へのコメント
休めるように根回しをする・・・・
平日戦を考える・・・・
転職・・・・

別の意味で、悪魔の囁き・・・・・・・・
Posted by 根無草根無草 at 2009年05月17日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。