2009年05月26日

ナイツタイプハンドガード

余っているパーツを出品中であります。
どなたか拾ってください・・・・

お願いしまする
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118796340

1000円スタートであります。
ナイツタイプハンドガード
次世代M4へ取り付け可能ですか?
とかの質問は簡便していただきたいです・・・

多分付くんでしょうけど、次世代持ってないんですよ!
あ~~~
次世代M4かぁ~
欲しいけどなぁ~

あ、マグプルMURのレシーバー注文してしまったんですw
金策であります

お助け!





同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 22:57 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
早速覗いたら、入札入ってますね。しかも、質問も・・・・
取付は、問題ないでしょうね。

アレ、逝っちゃいましたか。
私も欲しいけど、M4は次世代に移行計画ちょっとだけ発動中です。
あぁ、次世代用のレシーバ、でませんかねぇ・・・・
Posted by 根無草根無草 at 2009年05月26日 23:59
こんばんは

ゴーグルの件、お答えいただきありがとうございます^^
コンタクトの件があるので何とも言えませんが、考えたいと思います。


MURのレシーバー良いですよね!!!
自分も購入を考えてます。
その前にレイルを何とか・・・・
Posted by クロエクロエ at 2009年05月27日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。