2009年07月20日

CA ドラグノフ・SVDウーーン・・・・

皆様すでにご存知

CA ドラグノフ・SVDウーーン・・・・

クラシックアーミーからでましたぁ!
ドラグノフ!
しかも電動ガンですかぁ!

やばいです、欲しいです

また欲しい物が増えてしまいました。

6万前後で販売してる所が多いようですね・・・
スコープが別売なのは残念ですが
スコープ付で9万とかありましたね・・・

予備マグ含めて10万ってとこですか

しかしまぁ東京マルイがSVDをモデル化しない理由を今すぐ聞きたいもんですね
モデル化すれば飛ぶように売れると思うんですけどね・・・
ゴルゴ13カスタムとかG17カスタムとかしょーもないもん作ってないで
SVDはよ作れって話ですよまったく・・・

買っちまいますよ






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
AKS74U・AK102・MP9処分中!
東京マルイSCAR-L
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 AKS74U・AK102・MP9処分中! (2016-09-08 17:01)
 東京マルイSCAR-L (2012-05-15 23:33)
 メカボ・・・・ (2010-03-06 00:17)

Posted by Aoa  at 14:44 │Comments(3)電動ガン

この記事へのコメント
逝きましょう
Posted by 根無草根無草 at 2009年07月20日 15:06
はずめますて。
SVDですよ。
Posted by サダヲ at 2009年07月20日 19:40
どもです!
逝くかどうか・・・

SVDでした?
うははw

直しますどもでしたぁ!
Posted by AoaAoa at 2009年07月20日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。