2009年08月03日

2日は久しぶりのサバゲ

久しぶりにインディ定例戦に参加!
心配していた雨も丁度あがり、比較的気温も低かったような?

しかしながら湿度はMAX、不快指数MAXで
装備を軽量化してもなお体力は限界MAX

ネタが無いにもかかわらずおもいっきりカメラを忘れ・・・

ですんで「根無草の混沌日記」より勝手に写真を強奪しました・・・スンマセン
http://nenasigusa.militaryblog.jp/
「T.R.I.P」の隊員です、見かけたらヨロシクね!

2日は久しぶりのサバゲ
2日は久しぶりのサバゲ
2日は久しぶりのサバゲ
2日は久しぶりのサバゲ
2日は久しぶりのサバゲ
ゲームに行ったら、早速CAのドラグノフを装備している方がいたので
おもわず「見せてください」とお願いして現物を拝みました!

うーーーーーーん
カッチョエエェェののぉぉぉ~~~~~

買えません・・・


で、今年のN-ミーティング09
申し込みも完了したし・・・・
ついでにCMしときます
2日は久しぶりのサバゲ
もうすでに半分以上の参加が決定?してるのでしょうか・・・定員150名だそうなのでお早めに・・・

画像は全てhttp://nenasigusa.militaryblog.jp/より強奪したものです。
もちろん無許可で。
お許しください・・・









同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 20:26 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
忘れ物には気をつけましょう。
罰として、ドラグノフ以上のモノの購入を・・・・・・
Posted by 根無草根無草 at 2009年08月03日 22:08
あう!
お許しください!

只今金策のため、ひたすら宝くじが当たる妄想を...

あと体売ります!
売れる訳あるかボケ!
Posted by AoaAoa at 2009年08月04日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。