2009年08月19日

MILSPEC MONKEY

お盆も終わりました・・・
サービス業にとっては稼ぎ時、しかし毎年ながら激務であります!

もうね・・・疲労困憊ですよ。

すっかり夜は秋の気配が漂ってまいりましたが
秋といえばサバゲーの秋!!!

そう!9月20日にはNミーティング2009もあります!
秋晴れになってくれる事を祈ってやまない今日この頃です。

晴れた時が無いとかなんとか去年聞いたような・・・・

そこで!無い金を絞って装備をドレスアップするべし!
と、物色しておりましたら

AGGRESSORからMILSPECMONKEYのパッチ詰め合わせセットが出ているじゃぁありませんか!
http://www.aggressor-group.com/amenu.htm

12個セットで10500円!うーーーーーーーーーん
安いのかどうか知らないがなんだかお買い得そうなんで・・・・・・・

買ってしまいました!

福袋的な・・・・開けてビックリ・・・・・

微妙なw

MILSPEC MONKEY
MILSPEC MONKEY

まぁ使いそうなパッチも有ったので良かったです。
いらないパッチは誰かにうっぱらオウw

実際12個もイラネェ

なので決してお買い得でもなんでもねぇ・・・・・
しかしながら

意外と満足な私は早速
パチパチとパッチを張りまくり

一人装備を眺めつつ

ムフフと今日も美味しいお酒を飲みすぎております!




タグ :MILSPECMONKEY

同じカテゴリー(装備)の記事画像
VOLK モッシーオークプレキャリ!、装備増強に是非!
塗ってみたMP5・・・
T.A.D Gear- Ranger Hoodieキタ
Crye Precision Combat Shirt AC
Crye Precision Combat Pants ACキター
Crye Precision マルチカム
同じカテゴリー(装備)の記事
 VOLK モッシーオークプレキャリ!、装備増強に是非! (2016-11-15 10:58)
 塗ってみたMP5・・・ (2013-02-15 15:45)
 T.A.D Gear- Ranger Hoodieキタ (2013-01-11 19:44)
 Crye Precision Combat Shirt AC (2012-06-05 20:26)
 Crye Precision Combat Pants ACキター (2012-02-23 21:23)
 Crye Precision マルチカム (2012-01-16 13:52)

Posted by Aoa  at 22:56 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
こんにちは!

前に私もミルモンのパッチがほしくて調べたのですが、ミルモンストアーで一枚4~6ドルぐらいでした。

直販できるかわかりませんが、とりあえず住所にJAPANが入ったので、注文してみたのですが、まだ届いてません。

やけに送料が安かったので、もしかしたら船便かもです(>_<)
実際届くかすごく不安です。

アグレッサーさんの12枚詰め合わせも悩んだんですが、何が入っているかがわからなかったので、手がだせませんでした。

今回の記事で、こういうパターンもあるんだって参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ながながと失礼しました~
Posted by yoteaki at 2009年08月20日 07:59
どもです!

海外直販は確かに安いですねー
ただし時間がかかるのがネックです

アグレッサーの詰め合わせも私の想像していたものとは
全くハズレていたので
結構高くついた感じですよ;;

やはり単品で買う事をおすすめしますw
Posted by AoaAoa at 2009年08月20日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。