2009年10月29日

発売日決定!CODMW2

http://www.modernwarfare2.jp/

コールオブデューティーモダンウォーフェア2の日本語版が
とうとう12月10日に発売決定ですな!

あ~待ちきれませんんー!

木曜日か・・・・こりゃ金曜は休みにするべ・・・・
発売日決定!CODMW2
発売日決定!CODMW2

米版は11月10日発売なので先にそっちは買いますがw
ストーリーとマルチプレイを楽しむ為には日本版が良さそうです。

当然ファンは2本買うのが当たり前でしょうが・・・・


テレビゲームは興味無いよー  なんて思っている方!
そんな人にこそミリ好きなら是非プレイしていただきたい

一見敷居が高そうですが
操作に慣れるのが一番です!

操作に慣れてしまえば、まるで本当にドンパチやっているような
緊張感抜群なゲームだと思います。

XBOXは本体同封版も出るので
是非!

ちなみにXBOXのタグは

xxAOAxx

です!
ユーザーの方おりましたら是非ともフレンド登録よろしくお願いします!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊んでいるよ!
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWシーズン1で遊ぼう!
ゲームCoD:MWで遊ぶ!ダラダラと!
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊ぼう!
サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期 (2023-05-26 22:00)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊んでいるよ! (2019-12-23 12:52)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWシーズン1で遊ぼう! (2019-12-19 13:28)
 ゲームCoD:MWで遊ぶ!ダラダラと! (2019-12-17 15:57)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊ぼう! (2019-12-17 10:04)
 サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう! (2019-12-16 08:42)

Posted by Aoa  at 22:36 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
私も買いますよん♪
でもPS3なのねん
Posted by よしのん at 2009年11月02日 21:35
PS3なんだよぉねぇ~~~残念;;

オンラインで一緒したいよねぇ~;;

11月10日に北米版買って先にオフライン遊んじゃいますw
Posted by AoaAoa at 2009年11月03日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。