2018年09月27日

M4出品中〜!マルイバージョン2メカボ、NOVESKEレシーバー

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k334412650
ヤフーオークション出品中です!

各パーツはヤフオクの方でご確認ください〜

隊長のM4もとうとう出品であります。
12インチアウターバレルに
9インチラルーハンドガード
長さのバランスがとってもカッチョイイです!
M4出品中〜!マルイバージョン2メカボ、NOVESKEレシーバー

マグプルのマガジンですが
プラスチックなので
マガジンキャッチの部分が少し弱く
刺し具合は良いものの
引っこ抜くと引っこ抜けちゃうというw
感じですが、多分問題無い、、、、、とおもいます。

M4出品中〜!マルイバージョン2メカボ、NOVESKEレシーバー

NOVESKEのロアレシーバーが意外と渋いですよね。
あまり見かけないと思いますよ。

M4出品中〜!マルイバージョン2メカボ、NOVESKEレシーバー
M4出品中〜!マルイバージョン2メカボ、NOVESKEレシーバー
M4出品中〜!マルイバージョン2メカボ、NOVESKEレシーバー
ラルーショートグリップもこれ良いんですよね〜

ちょっとベタついてると思うので
中性洗剤で洗うと良いですw

なかなかこの感じのカスタムM4はもう見かけませんので
是非使ってくださる方
お願い致します!
可愛がってやってください〜
まだまだ現役にカスタム出来ると思いますよ。


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k334412650
ヤフーオークション出品中!





Posted by Aoa  at 16:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。