スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月31日

久々のサバゲーぐったりw

8月29日は久しぶりのサバゲーでした。

今日こそは全員出撃!・・・かと思いきや・・・・

NRB隊員は○○○な為、欠員

隊長は電話に出ない・・・

Q隊員は・・・・死にそうな顔で・・・


「昨日3時まで飲んでました・・・」




うぉぉぉいいい!!!




隊長から電話「あ・・・・出た?・・・ゴメン・・・・すぐ出ますw」





2名の泥酔隊員と激務明けの私、意外と元気なKOD隊員とYC隊員・・・

5名でのアブラゲヒル参戦となりました。


で、私はまたカメラを忘れたのでw先回の見附フィールドでの写真でもw


しかし、例年では考えられない位の猛暑でありますね
この日も体感温度は37度を超えているのではないかと思うくらいでした。

案の定、泥酔状態のQ隊員は途中ギブアップw

私も久しぶりのサバゲーで体力がもたず、途中1ゲーム飛ばして休憩・・・
(・・・いつもですけどw)


そんなグダグダな状態ながらもなかなか良いシーンもあったりして、楽しみました~





で、最近夜な夜な行っている別の趣味をアップロードしてみました。
興味のある方はダウンロードしてみてください。
http://www.mediafire.com/?l46ragr8xh44mjp
ミリネタとは全く関係無いのでご注意くださいw

  
タグ :サバゲ


Posted by Aoa  at 20:09Comments(3)サバゲ

2010年08月21日

映画「特攻野郎Aチーム」

やっと仕事も一段落・・・・

ここ2週間仕事詰めで疲労とストレスもとうとうMAXであります。


で、ストレス解消に今日から公開の

「特攻野郎Aチーム」

見てきました~

小学生の頃、テレビシリーズで見てて大好きだったので
これは見ない訳にはいきません!




内容は・・・・まぁベタベタなお馴染みのAチームで
ある意味安心して楽しめる内容になっていました。

「うそでしょww」

ってアクション満載で、リアル志向ではないけどやっぱり見てて楽しいのが
Aチーム!



マグプルCTRストックなど、最新の装備も見逃せません

シリーズ化してくれないかなw



普通に嫁さんも見ながら笑ってましたので、万人におすすめできる映画かとw




・・・最近サバゲーに行けないので、ミリ物も買わず・・・
ミリ物買わないので、ミリネタもありませんw

サバゲーに行けない分、夜な夜な別の趣味が復活しつつあり
(エロでもゲームでもありませんw)

またコレで金がすっ飛びそうですw

機材買いあさるハメになりそうだ・・・








  


Posted by Aoa  at 00:35Comments(3)映画

2010年08月03日

KING ARMS 16"バレル

KING ARMSアジャスタブル・アウターバレル16インチ

買っちゃいました。

やはりPMCは民間ですし、軍用企画の14.5インチでは規制があるので
以前よりM4の16インチ化を進めてまいりました。

写真右が今までの14.5インチ
左がKA 16インチバレル・・・・ハイダーぶんだけ長い感じですが



で、このバレル、何に取り付けようか迷って、
これ用にもう1個M4作るか?などと思っていましたが、金銭的余裕も無く
最近めっきり出番の減った、MAGPUL M4 DANIEL DEFENCE 9”へ
取り付ける事に。


取り付け後の長さはハイダーぶんだけ更に長くなるので
結構長い感じです。

14.5も16もあまり変わらなくネ?などと思っている方もいらっしゃるでしょうが



これが・・・・かなりM4のイメージを変えるんです!


写真だとイマイチ変化に気づきませんが、実際はかなり感じが変わります。
個人的には、7インチのハンドガードに付けたいのですが
今の所DANIEL DEFENCE 9”のハンドガードなので
仕方なく・・・・なんて思ってましたが、結構いいんじゃないでしょうかぁ~~~



しかもこのKING ARMSアジャスタブル・アウターバレル、微妙に長さを
調整できるんです、なのでガスブロックの位置とレイルの位置と微調整ができるので
かなり良い感じであります!

これで、民間系ARの個人的趣味満載M4が完成です。
  


Posted by Aoa  at 22:41Comments(2)M4

2010年08月01日

本日のサバゲー

本日はアブラゲヒルへ参戦でしたぁ~

天気は曇り・・・これはこれで、かなり蒸し暑い日となりました・・・

先日購入したAKS74Uを思う存分に撃ちまくり
「やっぱ次世代電動ガンの性能ってスゲーな」

と、普通に感動しましたw

スナイパーのcheytacさんと同じチームにならなかったので、
案の定スナイピングされまくった当チームですが、
なかなか攻めのゲームが出来て面白かったと思います。

以前も書いたと思いますが

やはりこのДрагуноваSVD


うーー~~~んカッコエエですのぉぉぉ~~~

まるで私物のように写真とらせていただきましたw
お借りできて光栄であります。

我がチームのKOD氏もすでに釘付けで
購入意欲をバリバリ燃やしておりました・・・




T.R.I.Pのスナイパー編成ユニットで、記念撮影

cheytac氏がチームに居ると後方からのバックアップが強化され
攻め意欲が強まります

腕の良いスナイパーは本当に強力な戦力でありますなぁ。


で、またもやライフルをお借りして勝手にインチキスナイパーぶってみました。

SIG BLASER  R93

自作しちゃうなんてw


帰りにガンショップインディへ
注文していたKAの16インチアウターバレルを取りにいったのですが・・・

ヤバイっすよぉ~
なにがって?

VFCのガスブロM4A1

お値段お手ごろリコイル強力・・・飛距離も電ガン並みに飛ぶらしい・・・

なんですか?
ガスブロ祭りですか?世の中

私も欲しいっすよぉぉぉ~~やっぱりガスブロぉぉぉ~~~

お願いだからVFCからAKMのガスブロも出してくださぁ~~~い!  


Posted by Aoa  at 17:12Comments(4)サバゲ