2021年07月03日

猟銃所持免許取得への道

猟銃所持免許取得への道



トウキョウジュウホウ
https://guns.co.jp/
Mossberg 940 JM Pro #12 ブラック マルチカム
https://guns.co.jp/product/mossberg-940-jm-pro-12-black-multicam/

もうすっかりモスバーグにハマってしまってます。
猟銃初心者講習に応募する準備を始めます。

なんか色々面倒クッサイんですね。
先を考えると心が折れそうなので
ハードルを一個一個超えて行く事だけを考えたいと思います。

書類を準備しました。
証明写真を準備しました。
募集期間に入ったら電話
書類を送る!
ってとこまでとりあえずやってみます。



新潟県でクレー射撃始めたい!って人他にいませんか?
なんせボッチが苦手なので、、、。




同じカテゴリー(クレー射撃)の記事画像
beretta dt11 black proがほすぃ~
銃砲所持許可、クレー射撃への道
同じカテゴリー(クレー射撃)の記事
 beretta dt11 black proがほすぃ~ (2021-11-18 18:12)
 悲報。申し込み第一の壁(銃砲所持許可への道) (2021-07-26 11:45)
 銃砲所持許可、クレー射撃への道 (2021-07-19 19:52)

Posted by Aoa  at 23:16 │Comments(3)クレー射撃

この記事へのコメント
はじまして^ ^
記事を拝見させて頂きました。
猟銃の免許を取られるとの事ですが、正直講習会なんてお金の無駄ですよ(^^;
試験前にみっちり6時間講習があるのできちんと話を聞いていれば普通の人なら合格出来ますよ。
正直試験は余裕ですがその後の身辺調査や面接の方が面倒ですね・・・
要らぬ世話かも知れませんがよかったら参考にでもして下さいw
Posted by 通りすがり at 2021年07月04日 02:12
アドバイスありがとうございます!
なんか事前に試験勉強した方が良いのかとか頭悪いので心配してますw

講習会の後も色々とやる事多くて大変そうですが、一個づつ頑張ってみます!
Posted by AoaAoa at 2021年07月04日 08:11
元陽炎のSVD使いです。
一緒にクレー射撃を楽しみましょう。
長岡の射撃場で待ってます。
Posted by iganayo at 2021年07月16日 08:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。