2019年12月16日

サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう!

久々にゲームの復活を果たし、毎晩潜っております。
子供が生まれて以降、サバゲもゲームも趣味と言う趣味はほとんど辞めざるを得ない状況が続きましたが
ようやく少しづつ復活してきております。
しかしながらサバゲとなると、売り払った装備の復活にはそれなりの時間と金を注ぎ込んでいただけに
そう簡単に復活出来る訳は無く、泣く泣く諦め気味であります。

それでもやっぱりミリタリーは好きなので
チマチマと遊んで行こうと思います。

手初めにPS4を手に入れたのでゲームを復活!
小学5年生の時にファミコンを買ってもらって以降
ゲーム歴35年
ファミコン
スーパーファミコン
メガドライブ
PCエンジン
ゲームボーイ
ゲームボーイアドバイス
3DS
プレイステーション
プレイステーション2
セガサターン
任天堂64

ゲーム機はそれなりにやってきた私
ゲーマーとまでは行きませんが
ゲームも大好きなオッサンであるので
やっとゲームをする時間が出来て嬉しいです。

そして今回プレイしまくってますのが
新作
コールオブデューティーモンダンウォーフォア
以下MW
ですが、FPSゲーマー界隈ではかなり不評のようですが
ミリタリ好きからしたらかなり良いと思うゲームになってると思います。

サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう!




最近プロゲーマーとかEスポーツとか流行っているみたいですが
Eスポーツってどうなんでしょうかねw
おじさん的にはゲームはゲームですので
あくまで個人的に楽しむものであって
プロゲーマーとか興味は無いですが、、、、、
子供がプロゲーマーとか言い出したらボロクソ言うんだろうな

いや
プロゲーマーは良いんだけど、ちょっとゲームが上手いだけでオンライン上でイキっている若者が増えてきているのは事実で
ボイチャで初心者相手に暴言とか普通にあったりする時もあり
こういったマナーの悪さがFPSゲームの入り口を狭めていると思いますねぇ。

サバゲーマーはリアルなので皆さんマナーがとても良くて良いんですがネットとなるとやはりイキりだす若者はどうしても出現してしまうんですかね。

私は完全にボイチャを遮断してプレイするので
聞こえませんが
たまにロビーで「雑魚」呼ばわりするプレイヤーはよく居ます。
なのでこの手のゲームを毛嫌いする方も多いと思いますが
勿体無い!

私もかなりの雑魚ぶりですが
楽しく遊んでます。

ホント下手で全然キルとれません(泣

FPSゲーマー界隈で言う「雑魚芋」ですよ

芋ってのは
籠る、潜る、角待ちや待ち伏せの戦法でサバゲでは当たり前の戦法ですが
FPSゲーマー界隈では凄く嫌われてるっぽいです
意味わからん

歳とると反射神経鈍ってくるので
脳筋的なプレイでは若者相手に勝てる訳なかろうに

しかし
芋っても死ぬんでづけどねw

そんな私のゲーム内でそれなりに勝てる武器がコレ
サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう!



先ずはMP7

UZIも見た目良いけど性能はホントクソ悪いので
見た目も性能も良いMP7が実際使われるのは当然と言えます。
カスタムは中距離もそこそこいける反動制御中心のカスタムに
下手な私でもそれなりにキルできますよホント。

もう一個サブマシンガンで
サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう!


MP5
こちらも中距離用に反動制御

サブマシンガンはやはり動きが速くなるので操作のストレスが軽減されるので私はメインで使ってますが
今作はアサルトライフル(AR
が強武器のようでAR使う人が多い。

このMP5は10mm弾のマガジンにしてありますが
MP5のこの10mm
マガジン良いですよね、カッコイイ

マルイもまた新しいMP5とか出さないのでしょうかねぇ
個人的には出して欲しいせすね、買えないけど(笑








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊んでいるよ!
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWシーズン1で遊ぼう!
ゲームCoD:MWで遊ぶ!ダラダラと!
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊ぼう!
サバゲ引退したけどゲームで遊ぼう!COD MW を使って妄想だ!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期 (2023-05-26 22:00)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊んでいるよ! (2019-12-23 12:52)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWシーズン1で遊ぼう! (2019-12-19 13:28)
 ゲームCoD:MWで遊ぶ!ダラダラと! (2019-12-17 15:57)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊ぼう! (2019-12-17 10:04)
 サバゲ引退したけどゲームで遊ぼう!COD MW を使って妄想だ! (2019-12-14 08:28)

Posted by Aoa  at 08:42 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。