2012年09月18日

新潟ミーティング2012フォトその2

サバゲーの記録としても活用してます「ミリブロ」
数年前の記事を今更見直すと結構恥ずかしいもんですねw

Nミーテングの写真がまだあるので
もったいないから載せておきます。


新潟ミーティング2012フォトその2



毎度の事ながら、自分も写真撮りまくってやろう!
などと思いつつも
すっかり写真の事など忘れて遊んでしまう・・・

NRRB隊員が居ないと、写真もろくすぽ載せられませんw


新潟ミーティング2012フォトその2


新潟ミーティング2012フォトその2



以前からデジタル一眼レフが欲しいと呻き散らしておりますが
ここは初心者らしくエントリーモデルから始めてみようかと

ニコンD3200が新しく出たのでD3100の価格も5万を切る所が多いので
とりあえずで買うならD3100でも買ってみようかなぁ・・・とか・・・・

5万出すならイーグルのマルチパーパス買ったほうが良いかなぁ・・・とか・・・
(価格の基準が全てミリタリー品になっている所が最近ヤバイ)


新潟ミーティング2012フォトその2


パット見、○トナム人かとw
写真撮影ご苦労様でした!NRRB隊員!!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012
7月15日インディ定例戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)
 7月15日インディ定例戦 (2012-07-16 21:48)

Posted by Aoa  at 22:14 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。