2009年03月19日

EoTech552

届いちゃいました・・・・


EoTech552

写真で見るより意外とコンパクトなケースですね。


EoTech552

さ・・・開けようかな・・・・

え?どうやって開けるのさ!

あ・ああぁぁぁ・・

開きましたw
EoTech552

流石、パチモノとは扱いが違いますね。
英語の説明書は読む気にはならないので早速取り付け。

EoTech552

EoTech552
なんだか4倍スコープが邪魔なような・・・
覗いた感じは「レプリカってほんとにレプリカなんだね・・」って感じですね!
全然違う構造なのでしょうか?
と、思うくらいにキレイでクリアーなホログラフです。

EoTech552

いや、ニタニタしちゃいます・・・

EoTech552

新品で63は安いです
良い買い物でした。





タグ :M4EOTech552

同じカテゴリー(装備)の記事画像
VOLK モッシーオークプレキャリ!、装備増強に是非!
塗ってみたMP5・・・
T.A.D Gear- Ranger Hoodieキタ
Crye Precision Combat Shirt AC
Crye Precision Combat Pants ACキター
Crye Precision マルチカム
同じカテゴリー(装備)の記事
 VOLK モッシーオークプレキャリ!、装備増強に是非! (2016-11-15 10:58)
 塗ってみたMP5・・・ (2013-02-15 15:45)
 T.A.D Gear- Ranger Hoodieキタ (2013-01-11 19:44)
 Crye Precision Combat Shirt AC (2012-06-05 20:26)
 Crye Precision Combat Pants ACキター (2012-02-23 21:23)
 Crye Precision マルチカム (2012-01-16 13:52)

Posted by Aoa  at 21:59 │Comments(13)装備

この記事へのコメント
実物パーツを一度でも買うと妥協できなくなりますよ~ww
Posted by 通りすがり at 2009年03月19日 22:05
どもです!

そうでしょうね・・・・毒です。

今後が恐ろしいです・・・・・
Posted by AoaAoa at 2009年03月19日 22:08
はじめまして。

最新ロットの552もプラスチックケースなんですね。
光学機器は良い物を使うと後戻りはできませんよ。
最近はレプリカでもそこそこになり、値段も上がっていますが、配線等、
壊れていくつも換えるくらいなら、実物の方が安上がりになりそうです。

私もですが、NVを持っていなくてもNV対応モデルにしてしまうのは
なぜでしょうww ぶっちゃけ私には猫に小判です(苦笑)
Posted by ジゲーン at 2009年03月19日 23:11
初めまして。

良い買い物をしましたね。ホロサイトは戦闘機のHUD(ヘッド・アップ・ディスプレイ)の技術を流用して作ってありますので少し滲んで見えますけどそれが正しいですからね。

レプリカはあくまでもダットサイトですよ。

実物を一度手にすると止まんないですよ(^^ゞ
Posted by Mine(Mi-sya) at 2009年03月20日 02:28
今のロットはプラスチックケースなんですね\(◎o◎)/

自分のは発泡スチロールに『EOT』の紙箱でしたよ(T_T)
Posted by TARK at 2009年03月20日 12:49
コメントどもです!

NVって真ん中のボタンですか?
レプリカと違って色変わらないって事は、対応モデルでは無いって
事でしょうか?

まぁグリーンでは見ないから良いですが・・・・

みなさん実物の魅力にどっぷり漬かってらっしゃるようでw

たしかに高額なレプリカ買って壊れちゃうくらいなら
実物買った方が安心です。

つい1年前は「コレデ7万とかしちゃうの?嘘でしょ!!」
        「しかも買っちゃうわけ?バカじゃないですか!」
        「俺はおもちゃで十分ですよ」
        「こんな物にそんなにお金使っちゃっていいの?」

などと言っておりました・・・・

「そうか・・・みんなこうしてオバカになって逝くのかぁ・・・・」

でも、そんなに好きな事が有るってなんだかス・テ・キ
Posted by AoaAoa at 2009年03月20日 13:27
NV機能ってそーユー事だったんですねwwww
知らなかった・・・・
NVボタン押しても点かない訳
グリーン色になるのはレプリカだからなんですねw
ナイトビジョン付ければ見えるのか

なるほどなるほど、今日Wacha氏に言われて知りました・・・・
Posted by AoaAoa at 2009年03月20日 19:58
初めまして、皐月という者です。
以前の記事に失礼致します。

私は現在実物のEotech552を探しているのですが、Aoaさんはどこで購入をされましたか?
差し支えなければ教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。
Posted by 皐月 at 2013年04月12日 22:59
どもです!
ご無沙汰していたので返事がもの凄く遅くて申し訳ない・・・・

私はヤフオクだったように記憶しております!

最近は実物の出回り少ないようですね・・・・
Posted by AoaAoa at 2013年04月26日 22:38
こちらこそ遅くなってしまいました・・・

やはりヤフオクですか・・・私はAoaさんがお持ちの旧タイプのEotech552が欲しいのですが、なかなかありませんね・・・

仮にですが、私が新型を手に入れた場合にAoaさんがお持ちの旧型と交換をして頂く事は出来ませんか?

不躾な質問ではありますが、宜しくお願い致します。
Posted by 皐月 at 2013年05月10日 11:00
どもです!
このタイプが一番気に入っているので交換はありませんね〜スミマセン…
最新ロットのタイプはやはりどうも気に入らないのでw
気に入らない物を妥協して買うより
気に入った物を無理して手に入れる事をお勧めいたします!
やはり妥協した物って使わないんですよね…最近つくづく思いますw
Posted by AoaAoa at 2013年05月10日 23:18
不躾な質問にも丁寧にお答えして頂き感謝致します。

うーん、最近は旧型が本当に見当たらないので悩んでいます・・・
どうにか見つけるしかないとは考えていますがなかなか(汗)

地道に探すしかありませんね・・・
最悪は最新型の下を金属パテで埋める暴挙も考えています・・・かなり無茶ですが。。
Posted by 皐月 at 2013年05月11日 01:41
EOTech EOLAD-1V
とか良いですけどね!
本体は552で本体の電池でレーザーサイトも稼働するみたいですしね〜
高いですけどw
こーゆーのも出たてで買い逃すと手に入りにくくなるもんです
Posted by AoaAoa at 2013年05月11日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。