スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月22日

MAGPUL UBRストックDE

UBRストック来ました・・・

PTSじゃないのね・・・・
まぁ、確かにMAGPULのマークやら刻印は有るもののPTSの刻印は無し
箱も無い・・・・





ほぼUFCのそれと同じかと・・・・

八宝屋さんの方がビンゴでした・・・ファーストは完全レプリカだった・・・
少々安いからってファーストで買ったのが不味かったですな。
っていってもファーストではPTSとは一切書かれていないので
私の判断ミスなんですけどね!
MIインダストリーってメーカー名を見落としている辺りがマヌケなんです・・・アウ!

次は八宝屋で買おう・・・つーかMAGPUL買うなら八宝屋ですね!

って回し者じゃありませんけどw

でもって、取り付けなんですけど
やはり・・・かなぁぁぁーーーりぃぃぃ、いい加減な構造だと思います。

オイオイこんなんでいいのかよぉ的な付き方してますw

しかも純正のエンドプレートにはまりませんww

なので、またもやゴリゴリと削り・・・ハンマーで半ば強引にブッコミ!
ホホホ・・・やりゃ入るじゃないですか!

マルイM4用のアダプターですが・・・溝がおもいっきりズレテいます・・・
どうやってバッファーチューブ固定すんだぁ?????
と四苦八苦・・・・

なんか、イモネジあるんすけど・・・コレっていったい・・・

あああぁぁぁ・・・ココね・・・・
そうね・・・ココにイモネジ入れるのね・・・ってわかんねーよ!(下の方に穴が・・・)
しかもストック固定するネジってコレ1本かよw

まぁ、いいか


とりあえず固定できました。


不安バリバリなストックが


BK買う時は八宝屋さんだな・・・



とはいいつつもなかなかカッコイイのは間違いありません。
もはやM4と言うより・・・ガンダムの武器にしか見えません。

UBRといえば、14.5インチバレルでどちらかといえば、ミドルからロングレンジ用の
M4って感じなのでしょうが、私的にはこんな組み合わせも有りかなぁっと。

構えた感じではなかなかしっくりきますね。
CTRよりはカシッとした感じで。

嬉しくもガッカリなUBRストックでした。
(つーかちゃんと調べろ俺!)





  


Posted by Aoa  at 23:40Comments(3)M4