2010年03月06日

メカボ・・・・

DD9インチのM4を後ろ配線にすべく
メカボ分解に挑戦だ!

と意気込み、分解したところ・・・

メカボの枠が割れてますがな!!!!

「え?なんですか?」


「これって、割れてますか?」


アルミの枠がバッキリ逝ってますw

ノォォォォ!!!!


しかも、初めて分解するくせにバッラバラに分解してしまい
もう、組み立て不能並みに解りませんw

どうしよう、新しく買ってしまったほうが早い


もう、どうせ割れてるし、一応アロンアルファで接着したものの気休めでしかないような。


コレ、メカボお勉強用&予備パーツとしてジャンクBOX行き決定!




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
AKS74U・AK102・MP9処分中!
東京マルイSCAR-L
CA ドラグノフ・SVDウーーン・・・・
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 AKS74U・AK102・MP9処分中! (2016-09-08 17:01)
 東京マルイSCAR-L (2012-05-15 23:33)
 CA ドラグノフ・SVDウーーン・・・・ (2009-07-20 14:44)

Posted by Aoa  at 00:17 │Comments(4)電動ガン

この記事へのコメント
お久しぶりです!

メカボ割れちゃったんですか…
私もムチャなセッティングの時に割りました~結構ショックですよね。

これを良い機会に、内部カスタムもどうですか!?
Posted by クロエ at 2010年03月06日 00:22
どもです!

いやぁ、メカボいじくれる人って尊敬しちゃいます

もう、どうやって元に戻すのかさっぱり解らなく
方針状態でありますw

昨夜12時頃、友人から借りた解体新書が有ることに
ようやく気が付きましたw

今日はなんとか組み上げてみたいと思います!

そして、そのうち内部カスタムにもチャレンジできるように勉強しますです!
Posted by AoaAoa at 2010年03月06日 12:17
割れたメカボを接着してもすぐに割れますし、内部パーツが今回以上にダメージ受ける可能性があります。

新品に交換した方が良いですよ。
Posted by ヌコパンチ at 2010年03月06日 18:52
どもです!

そうですか・・・

今、とりあえず組んでみたのですが、まともに動きませんw

組み方がまずかったのか?

やはり新品に交換します;;

ジャンクBOX行き決定!
Posted by AoaAoa at 2010年03月06日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。