2010年10月19日

10/17 アブラゲヒル定例戦

サバゲの秋!

この季節、天気が良い日はサイコーにサバゲ日和ですね~!

なんたって、装備着けても汗がでない!
とうことで、ヘルメッツ着用だー!
10/17 アブラゲヒル定例戦
なんだか、訳の分からない装備になってきてますが・・・

この日は久しぶりにアグレッサーのソフトアーマーにVOLKのチェスト
ウッドランドのパンツにマルチカムのキャップ、
いつものモッシーオーク&ブラックホークのバックパックに
FDEカラーのオプスコアヘルメッツ
右側が完全に壊れたっぽいぺルターのイヤーマフ

10/17 アブラゲヒル定例戦
・・・まぁ、細かい所は抜きにして
シルエット的にはまぁまぁですか・・・

もうちょっと考えないとあまりカッコ良くなってないですね;;

自論ですが、カッコイイとはシルエットが命と思っております。
ヘアースタイルや、ファッションでも同じ事が言えると思います。

どんなに高価でオシャレなシャツでも、サイズやシルエットの出し方で
ダサクなってしまうと同じ事・・・

安物でもサイズや組み合わせでカッコ良くなるはず

サイズの合っていない装備品ほど悲しいものはありません;;
しかもこの手の装備品は外人サイズが多く、日本人の体型にはなかなかマッチしません

選ぶ時は日本規格ならMサイズでも、ミリタリー系はSサイズか、有ればSSサイズがおすすめ

まぁ、そんな事気にしない人にはどうでもいい話ですがw


10/17 アブラゲヒル定例戦
陽炎チームの方
こんなどこぞやの特殊部隊っぽいスタイルもカッコイイっすねぇ~
マスクにヘルメットがキマッテます!
こちらもやはりシルエットがカッコイイんです。


10/17 アブラゲヒル定例戦
いつも写真係りになってしまうNRRB隊員ありがとさんw



この日はヘルメット着用率が高かったような・・・
やはり過ごし易い気候のせいでしょうか?

T.R.I.Pからは4名の出撃でした。
久しぶりに2名づつ敵対する事に

相手チームに同じチームメイトが居ると、これまた白熱しますね~


10/17 アブラゲヒル定例戦
慣れないヘルメットで頭が重く、サイティングしにくかったです・・・

中のパットの配置をもう少し変更しよう・・・


最近ウッドランドのBDUに最新装備がカッコイイと勝手に妄想中
今の所パンツしか持ってないので
シャツも購入しようかなぁ~・・・

よし!PMCやめて「何?何部隊?」装備だー!

・・・って誰も着いて来ないよね、きっと・・・

10/17 アブラゲヒル定例戦




http://www.mediafire.com/?jplgd2fd84p5747
また関係無いファイルをアップロードしてあります。
もういっこの趣味でございます。
ぽちぽち作っております・・・






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 20:42 │Comments(1)サバゲ

この記事へのコメント
ゴメンください!!

AOAさんPMC装備やめるんすかぁ~!?
皆さん連携が素晴らしいので、SWAT装備で固めれば、冬場もCQBで完璧ですねw
Posted by スナイパースクール at 2010年10月20日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。