2011年01月13日

マルイ次世代AK102 どーするか・・・

AK102をどう料理するか思案中でありますが・・・
とりあえず気に入らないノベスキータイプのハイダーは撤去しまして。

AKS74Uと同じラッパハイダーかサプレッサーか・・・

と、その前に

バレル下の棒・・・・なんですか?これ
マルイ次世代AK102 どーするか・・・

固定されていませんが?
スポってとれますが?

ささってるだけですか?コレ

マルイ次世代AK102 どーするか・・・

まさか・・・KOD氏に騙されたのか

まぁ、あまり取れるようなら瞬間接着剤で固定してまえばOKですか


で、ハイダーはやはりオーソドックスにAK74ハイダーをば付けようかと
ストックはお決まりのルーマニアタイプのハンガーストックで決まりですなぁ。
マルイ次世代AK102 どーするか・・・

ライラックスから次世代AK用のが出ていたのでそちらをチョイス
マルイ次世代AK102 どーするか・・・

74ハイダーは付くかどうか不明のままKM企画の物を注文・・・

近々完成予定ですが、フツーに想像できてしまうので面白くありませんねw
ハンドガードのタイプで大きく変化しそうなので
その辺がどうなることか・・

できればシンプルにまとめたいAK102カスタムです。






同じカテゴリー(AK)の記事画像
AKS74U・AK102・MP9処分中!
マルイ次世代AKS74U・AK102処分中!
マルイAK102復活
隊長がAK105&ガスブロM4購入しやがった・・・
マルイ次世代AK74U逝く・・・
マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解
同じカテゴリー(AK)の記事
 AKS74U・AK102・MP9処分中! (2016-09-08 17:01)
 マルイ次世代AKS74U・AK102処分中! (2016-09-07 12:19)
 マルイAK102復活 (2012-02-20 16:35)
 隊長がAK105&ガスブロM4購入しやがった・・・ (2011-04-11 20:17)
 マルイ次世代AK74U逝く・・・ (2011-02-09 23:00)
 マルイ次世代AK102・・・とりあえず分解 (2011-01-21 18:17)

Posted by Aoa  at 21:35 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
棒はクリーニングロッドのダミーかと・・・
Posted by 通りすがり at 2011年01月13日 22:11
どもです!
なるほどw
どうりで
ありがとうございました!

しかし
邪魔ですねこの棒

無くても問題ないってことですね
(^^)d
Posted by AoaAoa at 2011年01月13日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。